2012年9月13日

Assassin's Creed: Revelations サブメモリーがんばり中





まだユスフと楽しく行動してます。えーと爆弾の作り方教えてもらったところまで。









なんかやることがいっぱいになってきたので、ストーリー進めないで色々やってます。
「攻勢」のフルシンクロ何回もやり直した。
上手な人は簡単にやるんだろうけど、隊長暗殺した後に見つかったり、暗殺成功しても塔に登るとこで見つかったり…そして何回も

「導師!手を貸して下さい!」から…ハア~。

あとは貧乏なので宝箱漁り、小銭貯まったら店の再建。でも再建したら疑惑メーターが赤くなるんで、先触れに賄賂渡して直後にスる。
ローマ再建した男なのに。


ギルドチャレンジもやってます。なんか多くないか?これ。
でもご褒美の武器が欲しい!ので簡単なことからしてます。


傭兵引き連れて、目に付いた敵兵片っ端から戦わせて(傭兵ギルド)
ついでに弟子も呼んで(アサシンギルド)
そんでもって足場があれば、敵兵つかんで投げ飛ばし(傭兵ギルド)
傭兵頑張ってる後ろから敵兵暗殺(ロマギルド)
ついでに毒殺(ロマギルド)


これってただの殺戮者。


弟子もがんばってスカウトしてます。今度は弟子それぞれに人間ドラマがあっておもしろい。ひと癖もふた癖もある連中ばかり…。
なんか街の再建とか弟子の勧誘とか、エツィオは当然のことのようにやってるけど、これって本当はユスフの仕事じゃ?

今回から疑惑メーターが真っ赤になると、アジトが発見されて、防衛線が始まるんだけど、
あれ、すごい苦手なんです…!なんか必勝法とかないのかな?

苦手といえば追憶の旅も…。最初のだけクリアしたけど、酔う!めっちゃ酔う!
何回もストーンと落ちてどう進んだらいいのか分かんない。
なんか孤独な気分になってくるし、デズモンドの声すると安心したりw

デズモンドといえば、最初こそ大笑いしたけど、慣れてきました。
もともと好きなタイプの顔なんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿