2012年9月21日

Assassin's Creed: Revelations 地味なプレイしてます 

なんかエツィオが背景と同化して見づらいので、衣装を白く染めました。
エツィオの心情ガン無視。



2回目のアルタイルパートまできました。







まさに「アサシンクリード」のラストの直後の記憶。
大導師を荼毘に付すとか。あの…アッバスすごい怒ってるんですけど。火葬ってタブーなの?
そんなことよりマリクは?って思ってたらエルサレムに行ってしまわれてました。 顔見たかったのに…。
データベース見てアルタイルとアッバスの関係に驚いた。
アッバスにも、いろいろ思うことあったんだなあ。歪んでるけど。


シークエンス5の途中まできたところで、またストーリー中断して、黙々と殺戮開始。
ギルドチャレンジ、ロマと盗賊か完了しました! やれば出来るじゃん…。
いや、時間かければ出来る内容なんです。 傭兵のコンボキルも回数こなせば、たまに成功するし。
あとはアサシンギルドのアジト防衛戦が上手くいかない。

これ三回防衛に成功しないと、弟子をマスターアサシンに出来ない。
誰か得意な人、私の代わりにやってください…。

なんか疲れてきたので、今は地味に宝箱漁りとアニムスデータ破片集めしてます。
あとピリ・レイスのとこにも通いつめてます。これもっと早くやっとけば良かった。
やっと爆弾のおもしろさが分かってきた。 使いこなせてないけど。

弟子を強くするべく地中海防衛もやってます。安楽イス将軍のトロフィーとれました。
まめに弟子を派遣すれば、結構簡単にとれると思いますー。
しかし、一人で街を奪い返す弟子、私のエツィオより優秀だな。


0 件のコメント:

コメントを投稿