2012年9月24日

Assassin's Creed: Revelations マスターアサシンミッション



アジト防衛戦で助言を頂いたので、さっそく挑戦してみましたよ。
ていうか、こんなことに気づかなかった私って…。
勝利しました!ありがとうございます~。
この時、もう一回チュートリアルからやってたら…あれ?集中攻撃なんていうのがある。


…知らんかった。

砲撃しか使ってなかった。 しかもメチャ便利。
ここで勝利したのに気をよくして、DNAから抜けて再び防衛戦。

あ…勝てた…。奇跡の一勝。笑

ウォーっと歓喜するアサシン達とともに、ガッツポーズ(自分)

もういい…もう満足…。
いい気分のまま弟子を急いでマスターアサシンにして、アジトをロックしよっと!

そんなわけでマスターアサシンミッションをやってます。
このミッション、師匠 (エツィオ。ユスフは?ってツッコむのやめた) と弟子のドラマがあっておもしろい。
弟子に説教したり、弟子の危機に駆けつけたり…熱血教師みたいな、いや 違うか。
暗殺後の謎空間って主人公の専売特許かと思いきや、しっかり弟子も混じってるし。






ターゲットには珍しく女性もいるんですよ。
アルタイルの時からムサいおっさんばかりだったから新鮮だなあ。

エツィオさんはもれなく女性に優しいけど、ターゲットには容赦なし。
ロマの女性なんて、フルシンクロ条件が毒殺だったんですけど、

どれだけ苦しんで死んでいったか。
それをじっと見つめるエツィオと弟子…笑。


エツィオ、イシャク・パシャの防具を手に入れたので着てみました。

ゴツい。 そしてこのマスク。





怖いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿