2012年9月25日

Assassin's Creed: Revelations シークエンス6やってます



やっとこさストーリー進めました。
「牡牛の広場」のエツィオかっこいい!!

久々にこんな姿見た気がする。
リベレーションから言動がやたら落ち着いて、それもいいんですけど、やっぱりこういうのも見たい。

今怖いマスクつけてるんですけど、大事なシーンではちゃんと外してましたw



三回目のアルタイルパート。







いきなり60代に。そして息子登場(左)
ここからかなりキツイ展開になるし、ネタバレ的にもアレなんで後でまとめて感想書きます。

とりあえず…アッバス許すまじ。


アルタイルパートでテンション下がってるのに、街を歩いてても、音楽が物悲しくなってたり…、暗殺したくない人暗殺したり…、はあ~。
エツィオは楽しくソフィアとデートしてました。

なんか…クリスティーナといいカテリーナといい、今回のソフィアといい、みんなタイプ違いますよね。
エツィオの好みがよう分からん。
ちなみに私はクラウディア派です。妹だけど。

話の節目にエツィオがクラウディアに手紙書くんですけど、あれ個人的にかなり好きです。
気を許せる相手だから、素のエツィオが出てるし。
そういえばブラザーフッドでは、「兄は壊れ物のように私を扱う」ってボヤいてたなあ。
いいじゃん、大事に思われてるんだから!w


そうそう、そういえばドゥーチョを発見したので完膚なきまで叩きのめしてやりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。