2012年10月28日

BIOHAZARD 6 エージェントハントやってみた

マーセ頑張ってるんですけど、RE.NETにデータが反映されない…。
ここ二日くらい、ポイント変わらずなんですよ。 これって他の人もそうなのかな??
ジェイクの追加コス欲しいのに!

そんな状態なので、気分変えてエージェントハントやってみました。
これってどのシナリオに飛ばされるか分からないんですね。
いきなりレオン編チャプター2の墓場に飛ばされてビビりました。
全裸ゾンビになってました。


いやこれ、なんか新鮮…。 ゾンビ視点てこんな感じなんか。
と思いつつ、キモい動きでレオンに特攻したらボッコボコにされました。


なんだろう… こ の 快 感 …

レオンに回し蹴りされるゾンビはこんな景色が見えてるんだな…。 
レオンかっこいいよ…。

次やったステージはクリス編チャプター4でした。

ピアーズにアサルトライフルで蜂の巣にされて喜ぶジュアヴォ (自分)
クリスにショットガンで吹っ飛ばされて喜ぶジュアヴォ (自分) 

…と変態的な遊び方をするモードではもちろんありません。
エージェント(レオンやクリス)を倒したら勝利らしいけど、
あんな恐ろしい人たちに勝てるの?


本編はレオン編またやってるんですけど、これやってるとサイレントヒルしたくなってくる。
来月に新作出るらしいですね。 すごくやりたい!けど他にも欲しいのがあって悩むわあ~。 
アサクリ3やって、龍が如く5やって…それから買おうかな。




4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    馴れ馴れしいかつ無礼な物言いを承知で申し上げます
    kazuhaさん、チャレンジャー!!(笑)
    最初にあたったエージェントハント(される側)が
    我らがトラウマ・ラスラパンネでしたので
    それから専らオフラインプレイです^^;
    倒しても倒しても延々と湧いてくるんですものー(((゜д゜;)))
    ゲームの主要キャラではない敵視点って新鮮でしょうね^^
    でも正直鉄砲玉(=生還無理)大前提ではありませんか!?
    あ、昨日ダムネーション観てきました~
    夫と約束しておりましたが腹が立ったのでひとりで(笑)
    一緒に鑑賞している方たちがバイオの同志(えっ!?)だと思いますと
    ひとり奇妙な親近感をわかせておりました

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    実際のゾンビもぶっ飛ばされたくて近寄って来てるかもしれないですね(^^)ww
    ストーリー中にみんな変態だと思ったら怖くないかも…(´▽`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��うめさん
    モノは試しでやってみたんですけど、いざ自分がクリーチャーになってみると、
    レオンやクリスの怖いこと怖いこと!
    ダメージ与える余裕なんて無く、
    「クリス!俺だー!撃ってくれ!!」状態です。
    何回やっても死ぬので、途中で抜けましたw
    私はまだハントされる側になったことがないですけど、
    さぞかし恐ろしいと思います。
    それもラスラパンネだなんて((>д<))
    映画見てこられたんですね~。
    うちは夫がゲームまったくしない人なので、
    一緒に見るという選択肢は、最初からありませんww
    夫婦でゲームできるなんて…憧れです。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    確かに…w
    なんか喜々としてダッシュしてくるし。
    やられ声も嬉しそうな声に聞こえてきますよ。
    ��のクリーチャーはみんなテンション高いと思います(´∀`)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。