2012年11月7日

Assassin's Creed: Brotherhood ダ・ヴィンチ失踪



一応ストーリーだけクリアしました。
サブミッションほったらかしですが。 旗も宝箱も、ギルドチャレンジも…
でも全シークエンスのフルシンクロは達成できたんで良しとするかな。

あ、あと秘密の場所は全部やりましたよ~。 ご褒美のブルータスの防具を手に入れたんですけど…







微妙。すごく微妙。

どこがダメってハッキリとは言えないけど、
多分、フードが尖ってないのがいけないんじゃないのかな。 あとゴツすぎるわちょっと。
ちなみに画像がボルジア家の修羅場なのは三人の衣装の色が合ってるからです、なんとなく。

ここらへんから、チェーザレが毒で弱ってたり、政治的にも追い詰められてたりで、
決戦も弱いものイジメみたいになったのが残念だなあ。

デズモンドのこと、全然書いてなかったんですけど、今回みんなのメール読むのが楽しかったです。
ヨーグルトとかショーンとかショーンとか…楽しそうだな!みんな!デズモンド以外。
メールのやりとり、デズモンドも入れてあげてよー!
まあ、最後はビックリする結末でしたけど…。
ジュノー神殿のところはリプレイできないし、おばさん(ジュノー)がなんか大事なこと言ってるんだけど、
ぶっちゃけアクロバットに必死で話半分も聞いてない。

十字架の女はアサクリ3で登場するんでしょうか。

デズモンドにもロマンス訪れるんでしょうか。

この顔で。












いや、好きなんですこの顔! 3もこの顔だったらいいなぁ…。

これでストーリー終わったし、あとは3の発売を待つばかり…と思ってたんですけど、
DLCのダ・ヴィンチ失踪をするのを忘れてて、今やってる途中です。
ルクレツィアとのムフフメモリーが終わったところです。











なんていうかさ… お前イイ男だったら兄貴の仇でもいいのかよ!

これでルクレツィアを抱いてたら、エツィオさんにガッカリだったけど、
おちょくってただけでした。
でも、たくましい女だなあ、ある意味。
まださわりだけだけど、なかなか楽しいDLCです。


0 件のコメント:

コメントを投稿