2012年11月9日

Assassin's Creed: Brotherhood ダ・ヴィンチ失踪クリア



いや~おもしろかったです! 1200円ケチらずにもっと早くやればよかったなw
テーマも重苦しくなくてロマンがありました。

前半、各地へ散らばったレオナルドの絵を探すんですけど、いろんなシチュエーションで飽きなかったです。

ルクレツィア、男の趣味悪いな!
そのうえ昔の男に嫌われすぎ!
ローブの男のすばやさ…お前アサシンなんじゃないか!?

といろいろ思いながら、絵を持って出航しようとしている画商のところまでやってきました。

いました…ヤツが。









くらえ兄の鉄拳!!

とりあえずボコボコにしときました。
ドゥーチョが妹を辱めることを言うたびに、間髪いれずぶん殴るエツィオに惚れました。
その後、妹に「お前にひと目会いたくてな」ってサラッと言うエツィオに惚れました。
やっぱりかっこいいなぁ…。

あ、あとドゥーチョのデータベース見ました。なんという哀れな末路…。


メモリー5で使者から招待状を奪うミッションがあったんですけど、これが難しくて…。
速い…速すぎるよ…お前もアサシンになれるよ…。
5、6回シンクロ解除になってちょっと考えました。 普通に追いかけても間に合わない…。


ん、待てよ? ショートカットして待ち構えたらいいんじゃないか??


やってみました。 スタートしてすぐに海の方へ向かって、
ヴァチカンへ続く橋まで最短距離の道順でダッシュするんです。 途中泳いだりしました。
すると使者より早く、橋の手前にたどり着けました。 そしてそのまま前からタックル!


許されぬことなど無い。

ピタゴラスの神殿は、秘密の場所みたいで楽しかったです。
レオナルドのピンチにさっそうと現れるエツィオ…を見て思いました。
BHのヒロインは間違いなくレオナルド。

途中、レオナルドとサライはお似合いだよってエツィオが言う場面があったんですけど、
これってレオナルドはカミングアウトした後の話なんですね。
そういえば、ベンチのおまけイベント見てなかったな。








「女性にはまったく興味ありませんから」
「おい、それはどういう意味だ!?」


一週目に見て爆笑した会話。 素でビビるエツィオが新鮮。
このあとエツィオをさりげなく誘ったりして…友情100%の付き合いだと思ってたのに!
たぶんレオナルドが茶目っ気出しただけだと思いますけど…。



ダ・ヴィンチ失踪完了したトロフィーが「ダ・ヴィンチ・大ピンチ」って…ww

0 件のコメント:

コメントを投稿