2012年11月24日

Assassin's Creed III シークエンス8終了



アサクリ3、だいぶ進みましたよー!
今シークエンス9にはいったところです。

今回ですね、ホント登場人物の顔と名前が覚えられない。
オッサンに「コナー久し振りだな!」って言われても誰だコイツ。
コナーが、なんちゃらに会いに行かねば!って言っても誰それ。
本編ほっときすぎたかなあ。
もともと独立戦争にあまり興味がないうえに、似たような顔のオッサンばかり出てきてなかなかおぼえられません。
あ~ルネッサンス時代は楽しかったなあ…。

エツィオの時もたいがいこき使われて、振り回されたけど、コナーも同じですね。
シークエンス6で料理人のオッサンが手当たりしだいに赤服にケンカふっかけて、
コナーが慌てて後始末して回るってのがありました。
いくら何でもヒドすぎじゃないか、オッサン怖すぎ…って思ってたら
なんかコナーと意気投合して、手伝ってやるって流れになって、
弟子マークが出てきて、ああ、弟子なの…
って弟子!?
しかも料理人の格好のまま、さっそうと参上してました。
もうこのシークエンスで記憶に残ってるのこれだけです。

あとシークエンス7では、ターゲットよりむしろ、ポール・リヴィアとパットナム(だったかな?)を暗殺したいと思ったほど偉そうで腹たちました。
なんかやっぱりいいように利用されてるだけのような気がする。
この後処刑されそうになるし。
コナーの味方って師匠とモホーク族とホームステッドの人たちだけじゃないかな。

コナーって魂が清らかすぎて(要は若造でクソ真面目すぎて)この先もヒドイ目にあうんじゃないかと心配です。

本編はいまいち立ち上がれ!っていう気分じゃないままプレイしてますが、
サブメモリーが楽しいです!
ホームステッドミッションとフロンティア探検クラブを主にやってます。

ホームステッドはどのメモリーも楽しいですけど、ゴドフリーとテリーが好きかな。かわいいよオッサン達!
ランスはですね、恋の相談を何故コナーにするんだって言いたいです。
どう見たってコナーが女心が分かるように見えないじゃないか。

フロンティア探検クラブは一番率先してやってるかも。
最初にクラブのオッサンが難しい顔でしょうもないこと言い出す時点でブッwとなってます。

ちなみに海洋ミッションはめんどくさくて未だに手をつけてませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿