2012年12月4日

Assassin's Creed III シークエンス11終了

エライこっちゃ! コナーの頭がモ、モモモモ…!!

…でも大丈夫です。ぜんぜんOKでした自分。



いや~、コナーが髪をじょりじょりしだした時は、
画面の前で( ̄□ ̄;)!!って固まってたんですけど、ムービーシーン見てたら、やだ結構かっこいい…。
正直以前より若く見えるような。戦化粧?みたいなのも似合ってる。

でもそれは正面から見た場合の話で、プレイ中は、ほとんどあの後ろ頭を見なくちゃならないんですよ。
フード…フードは…?
アサシンの象徴みたいなもんなのに…。 

アルタイルなんて一度もフード外さなかったのに!
ちょっとアルタイルさん、コナーの夢枕に立ってひと言いってやってくださいよ…。

というようなことを思いましたシークエンス11終わった後。
ホームステッドミッションのアイコンが出なくなったので、渋々船長のところに行きました。
やっぱり海戦でしたよ。




久しぶりの海戦、操作を全て忘れている




久しぶりのシリアスなコナー。この頭も見納めか…















なんかすごいスケールでした。 ちょっと海戦が楽しくなってきたような、ちょっとだけ。
てっきりここでリーを暗殺するのかと思ってたら、あの人との死闘でした。
最後までお互いの信念は譲れなかった結果、悲しい結末になってしまいました。

この後、ホームステッドミッションの続きやったんですけど、最後せつな過ぎるわ…。
でもマリオ叔父みたいにならなくてよかったかな。

実はシークエンス12も終わってエンディング迎えました。
また次回感想書こうと思います。
後ですね…やっぱりどーしても新コナーの画像を撮らずにはいられなかったので
この下に貼っておきます。
シークエンス11終わってから見たほうがいいと思います。 















































ますますワイルドに

0 件のコメント:

コメントを投稿