2013年12月31日

2013年管理人が惚れた男性キャラ

今年遊んだゲームの中で、惚れた男性キャラを紹介するだけの誰得記事。

ゲームの遊び方なんてそれこそ千差万別、人それぞれなワケです。
キャラに感情移入し、多大な愛情を注いでしまう管理人が今年ハマった方たちです。
去年はアサクリ祭り、今年は龍如祭りです。

ネタバレ感想なのでご注意ください。




・秋山 駿(龍が如く5)





カッコよすぎる人は興味ないので、今まで気にしてませんでしたが、
龍如5のサブストーリーで意外にも『嫉妬深く執念深い』ことが判明し、
OF THE ENDのラストで一番えげつないことしてたりして、俄然好きになりました。




・冴島 大河(龍が如く5)




坊主頭…////
何度か怖!というセリフがあったりして、唯一の極道の主人公だという存在感があったなあ。
はたして龍如6では、まだ東城会に居るんでしょうか。




・品田 辰雄(龍が如く5)





アップになるたび「暑っくるしいわあー」と思う顔。しかしハマる顔。
普段ヘラヘラしてるだけに、真顔になるとドキッとします。
ラストの号泣シーンもズルいなあ、母性本能くすぐられる。




・桐生 一馬(龍が如く5)






桐生さんは別格です。この人がいないと。
もう沖縄には帰らないのかな、6ではどんな生活してるんでしょう。
あ、シャワーシーン見られてすごい満足ですww




・渡瀬 勝(龍が如く5)





この人の彫り物、真島の兄さんと同じような入り方してますよね。
前に設定資料集で見たんですけど、真島の兄さんはお尻から太ももまでガッツリなんですよ確か。
なので渡瀬もきっと…。
正直、勝っちゃんの全裸より渡瀬のが見たかった。




・ラドンハゲードン(アサシンクリードⅢ)





オマエ去年のメンツに入っとったやないかー!とか言わんといてください…。
だってこんなに外見違うじゃないですか。笑
獣の力を手に入れるたびにタトゥーが増えて瞳が青くなり…(上の画像が最終形態)
と、パラレルならではの魅力を見せてくれました。




・ジョエル(ラスト オブ アス)








20年前のジョエルさんも貼っておく、自分の理想。
リアルな会話(やたら語らない)、表情、仕草。ほんとに二次元の人ですか。

好きなキャラでもいろいろありまして、だいたい自分は3つのタイプに分かれます。
『タイプA 遠くから眺めてるだけで幸せ』
『タイプB 可愛がったり苛めたりしたい』
『タイプC けっこんしてくれ』
キャラによってはBとCがダブってるとか、ABCすべて満たしてるとかありますけどハイハイどうでもいいですよねそんなことね。
ジョエルさんはもちろんCですけっこんしてくれ。



はあー今年中に更新できた!
こんな好き勝手書いてるブログですが、見に来てくださってありがとうございます。
よければ来年も遊びにきてください(*^▽^*)


12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今新年になった・・・・とこです0時ジャスト^^
    あけましておめでとうございます。
    今年はかずはさんと出会えて幸せでしたよ~^^
    こんなに好みがどんぴしゃな方と萌えを語れるって最高です。
    かずはさんにならって私も2013年遊んだゲームとか書いてみました。好きキャラは・・・コナーさんしかいないので書いてもしょうがないなw
    2014年もよろしくお願いします^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どうぞよろしくお願いします(o^^o)
    ゲームのキャラって重要!好みの男がいるかどうかって重要!私の場合、あまりに好みすぎると一緒にパーティー組んでる女子に嫉妬して、育成しなかったりし出すので、これ直そうと思いますハイ…(^_^;)
    ��013年はTwitter通じてかずはさん&ちもさんとお知り合いになれてとても嬉しい年でした。
    今年も引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです♪
    2014年、かずはさんにとって幸せな一年になりますよう☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちもさん
    あけましておめでとうございますー!
    まだ知り合って1年たってないんだね、そんな気がしないw
    今年もよろしくねーまた今度マルチとかFF14一緒に遊びたいです^^
    さっきブログ訪問してきました、ちもさんはやっぱりFF14の年だよね!
    コナー…上の好きキャラタイプではBとCに当てはまるのですよw
    今年はどんなゲームできるかな?
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    かずはさんのブログいつも楽しく拝見させて頂きました。もう2014年かぁ…
    また遊びに来ますね!今年もいいゲームに出会えますように…

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��うさトモさん
    こちらこそ!よろしくお願いします♪
    うさトモさん…そんなの私も一緒ですよ!ゲームの中の女子に嫉妬とかしょっちゅうですw
    ツイッターでもいろいろお話できて、ほんとに知り合えてよかったなあって思います。
    私のほうこそ、これからも仲良くしてください!
    そうだなあ今年こそいいことあるといいなw
    うさトモさんもよい1年になりますように(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Amebianさん
    昨年はAmebianさんと知り合えて嬉しかったです^^
    今年もよろしくお願いします。
    そうですね、今年はどんなゲームに出会えるかな?楽しみです。
    またブログ拝見しに行きますねー!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます!
    昨年は楽しいブログをありがとうございました。今年も楽しみにしていますね。
    なるほど、結婚相手はジョエルさんですか。確かにあれほど頼れる人はいないですね。書いていたら久々にやりたくなってきたぞ!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��アルフィーさん
    あけましておめでとうございます!
    昨年はこちらのブログに訪問してくださりありがとうございました。
    今年もアルフィーさんのブログ、楽しみにしています^^
    ジョエルさんはリアル過ぎて、探せば本当にこんな人がいそうで、ある意味怖いですw
    今年はラスアスのDLCが配信されるそうなので、今から楽しみですー!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    あれ?!髭がいない?!
    と思ったのも束の間(笑)
    昨年は、拙いブログにコメントありがとうございました♪
    今年もブログ楽しみに読ませていただきますね^^
    本年もよろしくお願いします(uωu)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��黒猫@Gamerさん
    あけましておめでとうございます!
    そんな~もちろんヒゲは外しませんよ!!笑
    今年も黒猫さんのブログ拝見しにいきますねー。
    積みゲーが増えていくのを見守っていますw
    こちらこそ本年もよろしくお願いします^^

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです、読者のものです
    あけましておめでとうございますo(^▽^)o
    今年もどうかよろしくお願いします!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��鬼怒川さん
    お久し振りです。
    私だって鬼怒川さんのブログの読者です(〃∇〃)
    更新されたらいつも拝見してます♪
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。