2012年10月4日

BIOHAZARD 6 やってます

とりあえず序章のレオンが腹立つほどかっこよかったです。

レオンは女性がパートナーだと余計に魅力的に見えるなあ。
なんか2人ともボロボロなんですけど、髪だけはキマッてました。






チュートリアル兼ねたOPって感じだったけど体験版で地獄に放り込まれた後なので、
今さら感がないでもない。
時間軸が前後してるから、後でこのシーンまで戻ってくるんだろうな。


難易度は迷うことなくアクションゲームの苦手な人向けにしました。
体験版でヒーヒー言ってたんで。
いいんですよ!バイオは二週目からが本番じゃないですかー!w  
この後、レオン、クリス、ジェイク編が選べるんだけど、
二回痛い目に合ってるのにやっぱり誘惑に負けてクリス編に行きました。

あ、それほど修羅場じゃありませんでした。よかった。

ドグマ版の体験版で非常に興奮したシーンから。

このコート着てるクリス見るたびに思う…クリスがフツーの体に見える件。
クリス、着やせするんだなw

ピアーズ君が強引にBSAAに連れ戻したけど、記憶喪失の男を隊長にして大丈夫なのか?
あと、クリスはなんで坊主頭になっちゃったの? ジェイクとかぶってるのに。
全然関係ないけど、龍が如く5の冴島さんも坊主だったな…。



ゲーム中は弾薬とスキルポイント集めに必死でした。
そして銃の照準合わせるの苦手なんで、クイックショット→体術ばっかり…。
エレベーターのところで、ロケラン発射されてるの上からだって気づかず、死にそうになりました。


今日は、人質救出したところまでやりました。
クリス編…男くさいわ。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁぁぁ(゚Д゚)良いなぁ!!
    私Amazonの発送待ちですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    早くやりたいです☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    きっと今日には届きますよ!
    実は私もamazonで買ったんですよ。
    なんか配達のずれっていまいちどういうシステムなのか分からないですよね…。
    また白玉ぜんざいさんの感想も楽しみにしてます~(*^▽^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。