2012年10月18日

BIOHAZARD 6 地味にエンブレム集め&キャラ雑感




きたよ…きましたよ…無限弾スキルが!!
このためにセコく貯めてたスキルポイント23万ちょい。 (途中で苦しくなってちょっと使ったw)

持ってけ!!…すぐに無くなりました。 

という訳で、使ってなかったキャラで各チャプターのエンブレム集めしてます。
自分は2週目からのほうが楽しいです。

あ!そうそう、今まで散々ジェイクのことジュアヴォと間違えて撃ってたんですけど、大丈夫になりました。
クリス編チャプター2の敵味方入り乱れの時、後ろに人の気配感じても、

「俺だぜ! 間違えんなよ☆」

という無言アピールを察知できるようになった。
今までごめん。

各チャプター2までのエンブレムまで集めたとこです。
あの~今回もフィギュアが鑑賞できるじゃないですか。
あれ、もっとアップで見たい!
バイオ5ではすごいズームできた記憶があるんですけど。
ああ~もうちょっと!みたいなもどかしさ…ストリップショーかぶりつきのオッサンの気持ち…。

あと今回、追加コスチューム本編で使えないってホントですか!?
2週目の楽しみがー!マーセしない自分にとっては悲劇ですよ…。





以下、キャラの雑感。


敵キャラではシモンズとウスタナクに盛大に笑いました。
面白すぎるよ、キミたち…。

シモンズはレオン編のときから結構お気に入りだったんですけど、エイダ編のドM発言で歴代クリーチャーの中でもかなり上位にきました。
ウスタナクは、特に髪の毛がちょろっと残ってるのがツボに入って、デモシーンのアップを見るたび…w

女性キャラでは、ヘレナの胸もシェリーのキュートさも良かったんですけど、
ハニガンがやっぱり好き。
憧れです。 もうずっと側に張り付いて、鑑賞していたい。
バイオ4ではかなりクールだったけど、今回表情豊かでしたよね。

男性キャラは…もう全員最高でした。
レオンは年とったほうが好み。
でも、ピアーズはせつな過ぎますよ…! コードベロニカのときと一緒やんか。
だから余計に心に残るっていうのはあるかもしれませんけど…。

ジェイクは スノーモービルで跳ね飛ばしたり、ジュヴォアと間違えて撃ったり
散々の扱いをしてきたけど、かなりお気に入りです。
だってぶっきらぼうで素直じゃないくせに、なんかナイーブっていうか…


たまに母性本能くすぐるのズルイ!あれズルいわ~。
その上エロい体してますからね、ここ重要。



え…?お前クリスはどうしたんだよって…?

クリスは燦然と輝く一位なのでそんな!他の男性と比べるなんてそんなアナタ…

大体クリス編のシナリオ重過ぎますよ…。
デモシーンも見るの辛くて、不埒なことなんか考えられませんよ…。
あ、でも頭打って、意識を失っていくクリスには激萌えしましたけど。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初コメです。よろしくお願いします。
    ジェイクの体、すごいイイと思います\(//∇//)\上半身裸だった時、まじまじと見ちゃいました!あの体つきは、最高ですね♪( ´▽`)
    理想です!!
    あとあのちょっと髪の毛残ってるの、私も大爆笑でした(笑)
    無限弾は、マグナムだけ使ってジェイク編振り返ってます。エンブレムは5の時も全然駄目でした…とにかく今回はジェイクに心奪われたので、彼を飽きるまで堪能しようと思います。
    変態コメントですみません(;´Д`A
    バイオ6も面白くて良かったですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��椿さん
    こんにちは!
    こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)
    いやージェイク編チャプター3はいろいろとおいしかったですね!
    トキメキがとまりませんでしたよ!
    裸も見惚れるし、服着てても見惚れるし、要するにずっと見惚れてますw
    ウスタナクの髪の毛に同調してくださる人が…!
    人間だったときは結構イケメンだったんじゃないかと思ってますw
    エンブレムはもう分かんないので、YouTube見て集めてます。
    出てくるのクリーチャーのフィギュアばっかり…
    こちらこそ欲望丸出しの記事ですいませんw
    また椿さんのブログにもお邪魔させていただきます~。

    返信削除