2012年10月12日

BIOHAZARD 6 レオン編チャプター3・4


カタコンベからスタート。
レオン編チャプター2の墓地の時から思ってたんですけど、ここのゾンビ、アクティブ過ぎませんかね! 

喜々として駆け寄って来るし…ヤメテ…。
うつ伏せの状態から大ジャンプで抱きついてくるし、犬じゃないんだからもー!
あの時の反撃ボタン、成功率5%ぐらいですよ…。

その後水の中を泳ぐんですけど、あれやってると自分も息止めてしまうw
私的なことなんですけど、湖とか海とかすごく苦手なんですよ。
旅行でも海より山です。 フェリーに乗ってて、あの緑色の海をじっと見てると、意識に反して
飛び込んじゃうような気がする…。 恐怖ですよ、あれ。

あとヘレナ操作だったんですけど、サメ系の敵からレオンを援護するのが上手くできずに、何回かレオン死にました。 



でもチャプター4は何回もやり直し。


QTEのバカー!!ってとりあえず言っておく。
4からレオン操作にしたのを後悔しました…。

あのウイルス撒き散らすヤツは、まだいいんです。 問題はその後ですよ!
飛行機から落ちそうになるのをふんばってズリズリ行くやつですよ!
あのボタン表示すごい分かりにくくないですか? 一体どう押していいかサッパリだったんですけど!

結局ヘレナに助けてもらいましたよ。 ジタバタしてるレオンがちょっと笑えました。

その後の飛行機操縦でも何回もやり直し。

今回多すぎですよ…このQTEってやつ…。

この後ジェイク・シェリーと合流。
シェリーに詰め寄るレオンを押し退けるジェイク。
飛んできた飛行機の部品?からシェリーを守るジェイク…立場逆転してるよ!

レオンが「おかしなナイト」って言ってたけど、どっちかっていうと、お嬢を護衛する若い組員って感じ。 
この後もう一回シェリーをかばってました。かわいいわジェイクw

ウスタナクは最後あっけなかったです。 あんなに追い掛け回されたのに…。

レオン編のラスボスってやっぱりシモンズなんですよね?
あんなにグシャグシャになっても、やっぱりパワーアップして再登場するんですよね?
馬みたいなクリーチャーに変異したシモンズはちょっといい感じでした。(え
蒼ざめた馬、現代版…みたいな。

続き気になるんで、このままチャプター5をやろうと思います。











鎖骨チラ。 皮ジャンよりこっちのコスチュームが好きです。
いや鎖骨関係なしに。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鎖骨はガン見してましたwなんていうか、全体的にいろっぺーよレオンさん!!クリスとは違う魅力があって堪んないですよね(^q^)なんたって、どんなに激しく動いても水に濡れても乱れないオシャレ前髪ですし!!
    水云々は私も苦手ですー(´;ω;`)海とか川とか無理です(つД`)なんかゾワッてするんですよねぇorz底が見えない所は特に…。バイオのあの潜水シーンもドキドキでしたが、息継ぎポイントでレオンとの距離の近さにときめきましたwww近いよ、レオン!!しかもハァハァ言ってr

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ましろさん
    老けレオンになってから、すごく好きになりましたw
    鎖骨もいいですけど、胸からお腹のラインがたまりませんよ!
    こんなのばっかり見てゲームしてますよ!
    おっ、水苦手なんですね。
    お風呂とプールは平気なんですけど、なんなんでしょうね~、あれは。
    確かに息継ぎポイントのレオン近すぎw
    レオン編は夜中ヘッドフォンしてやってると、いろいろヤバいです。

    返信削除