2013年2月22日

Assassin's Creed III  ワシントン王の圧政 エピソード1「悪名」メモリー4まで

引き続き、やってます。 メモリー4まで進みましたよ。
全部でメモリー6まであるみたいなので、半分以上終わってしまった。
フルシンクロもですね、メモリー1以外、初見で達成できてしまったので思ってたより早く終わってしまうかもしれない…。
なんかもったいないから、もうちょっとゆっくりやります。

DLC最大の売り(と思ってる)、「狼の衣」のスキルがメモリー3で手に入りましたよ。
おお~楽しみ! 早速、使ってみる。




こ、これは!! 便利すぎる!!!笑

ワラからワラへ移動する間、このスキルを使えばまったく青服に気づかれない。
すごいすごい…ちょっと戦闘でも使ってみる。
へぇー、戦闘時はスキル使うとラドンハゲードンの姿が一瞬オオカミに変身して透明になるんです。
かっこいいよラドンハゲードン!なんか別ゲーになってるけど!

そして「俺は無敵だ!」と叫ぶラドンハゲードン(笑
いや、あんまりピュアに叫ぶから、笑ってしまった。ごめんよ、でもカワイイです。

でも冗談じゃなくホントに無敵なんですよ。
これに慣れてしまったら、本編戻ったときに大変な思いするかもしれないなぁー。

あとは…やっぱりオオオカミ召還できました。

本編で言ったら弟子のような感じかな。 一回召還したら、次召還するまでちょっと時間かかります。




敵がいない時に召還すると、こんな感じでずっと付き従ってくれる。
一緒にフロンティアを駆け回れます。なんか嬉しい。
「もうオオカミは仲間だよね!」という気になってたのに、フロンティアにいる普通のオオカミは普通に襲ってきました(笑 当然だけどちょっとショック。

そういえば、DLCのラドンハゲードンはモヒカンじゃないんですよ。
なんで!?  この格好こそモヒカンだろうに! そんなにモヒカン評判悪かったのか!?(自分はお気に入り)
それで戦化粧も本編と違ってるんです。




本編の戦化粧より好きです。
ちなみに左にいる人、ストーリーに絡んでくる人ですが、結構好みですww


そしてサブミッションですが…宝箱漁ってるうちにほとんど終わってしまいました…。
記憶の断片だったかな? それを集めるとアサシンコナーにインタラクト出来るんですが、
思いっきり「次回に続く!!」という感じのムービーを見ることに。
そうか、エピソードー2買ってね☆ってことか…。


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ついに買ってしまいました!
    かずはさんの記事を見てたらいてもたってもいれず笑(≧∇≦)
    今からプレイしたいと思います!(^ω^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��翔哉さん
    買ってしまいましたか~!
    個人的にもなかなか面白いDLCだと思いますよ(*^▽^*)
    私も明日、またプレイします♪

    返信削除