2012年10月14日

BIOHAZARD 6 ジェイク編チャプター4

ジェイク操作で始めました。 
もうジェイクをジュアヴォと間違えたくない!からw


おかしーな…あんなかっこいいのにな。
なんかいつのまにか背後にいて、ハッ敵!クイックショット!みたいなw

バイクに乗るジェイクは最高でした。 ん…?ブレーキ、アクセル…
 ま た か。
クリス編の悪夢ふたたび。 4、5回死んだかな…。

この後クリスたちと合流。

戦ってるクリスを鑑賞するんだ…!なんて思うまもなく、撃たれまくる。
いやいやここ、ヘリの銃撃からは逃げられないの? もうボロボロになったんですけど。
安全地帯とかないんですか? 私はヒーヒー言ってましたけど、ジェイクは
「クリスクリスってうるせーな」みたいなこと言って、嫉妬してる余裕がありました。

元カノ戦のときも、レオンけん制してたし、クリスにジェラシー、レオンにもジェラシー…。 
忙しい男だな。やっぱりかわいい。

途中で体験版のところがでてきた。エリマキトカゲはもう怖くない。
閃光手榴弾で一発って学習しましたからね! チャプター3で何回もトゲ攻撃くらったジェイクとは違いますよ!

チェーンソーさんは怖かった…。 あの声とか動きが怖い。
でもやっぱりバイオ4、5の服着てるチェーンソーさんのほうが怖かったです。

しかしこのチャプター、ジェイクの一挙一動に何度もときめきましたw







独断と偏見で言わせてもらうと、バイオ史上最もセクシーな体だと思う。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    突然のコメント失礼します、とても良い記事を読ませていただきました、またの更新待ってまーす!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��アラサー社長さん
    コメントありがとうございます。
    またぜひいらしてください(^O^)

    返信削除