2012年11月16日

Assassin's Creed III 始めました

アサクリ3プレイ始めました。
いつもは発売日に届かないのに、昨日思いがけず届いたんですよ。
嬉しかったんですけど、前回の記事に書いたとおり、
あまりゲームする時間なくてですね…、
自分にとって精神的に疲れる用事がいくつもあってですね…
そんな感じで疲れてくると、必ずヒドイ頭痛に襲われてですね…
薬飲んで早く寝ないといけないと思いつつも、やっぱり今日届いたんだから、
せめてコナーをこの手で操作するまでは…!
ってアサクリ3を起動したにもかかわらず
プレイ開始して2時間半たってもヘイザムっていうオッサン操作してる自分がいました。
・・・・・・。 
謎の敗北感いっぱいで眠りにつきました。


最初はいつもの如くデズモンドパートからなんですけど、
リベレーションのとき、デズモンドのどアップに不意打ちくらって、爆笑してたために16号との大事な会話がよく分からないまま終わった経験があるので、今度は心構えしましたよ。
まあ…笑わなかったけど、笑わなかったけど! エェー…。
また顔変わってるし! しかも残念な方向に…。
リベレーションの顔、男っぽくて好きだったのに! なんかサル系になってました(泣)
それを上回るレベッカの変貌…かわいくなったけど、その服着てなかったら分かんないよ。
あとメールと声だけの出演だったあの人が登場してました。 なかなかの渋メン。

デズモンドは残念な顔になってガクーッとしましたが、冒頭にメチャクチャかっこいいアルタイルとエツィオが見れたので満足です。


Ⅲになっていっそうグラがすごくなってますねー。


今回、子供と動物がいるんですね。
どうでもいいけど、着いてすぐに子供達に大笑いされたんですけど、なんで?おじさんそんなに変?





操作部分は、特に戦闘時の操作が変わってしまい苦戦中。
練習しないとダメかなあ。
おっさんパート終わりたくてガーッとやってしまい、いろんなことが分からないままなので、
ちょっとボストンをうろうろしようかな。
ええ、ヘイザムパートまだまだ終わりそうにないんで。








ビューポイント。 エツィオはしゃがんでたけど、今回立ってます。しかもフラフラしない。
でも雪が積もってるとツルッと滑って危うく死にそうになりました。 あっぶな!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    戦闘難しいですよね…(ノД`)
    ヘイザムがボコボコにされてる横で仲間がサクサク敵を倒してくれてますww
    子どもに囲まれたの焦りました~(゚Д゚)
    なんかヘイザムも笑ってるし何だこれって思いました(゚∀゚)
    早くコナーやりたいですね~(´▽`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    戦闘は、カウンターが上手くきまりません…。
    番兵はバンバン銃を撃ってくるし、ホントにボコボコです~。
    そうですね~コナーはいつになったら登場するんでしょうか。
    アサシンの後ろ姿じゃないとシックリきませんねw
    コナーで野山を駆け回りたいですo(^-^)o

    返信削除