2013年5月31日

Dragon's Dogma : Dark Arisen いろいろ入手した物

本編をさっさと終わらせて、また黒呪島に通いつめる日々。
あ、無事にバーンと砂浜エンド迎えました^^







…こうやってムービー見ると、バーンって男前なんだな。迂闊だったわ。



それで、また黒呪島で装備集め頑張ってます。えーと今3周目か4週目です。
これまでで、入手してよかった物↓                  

・撥水のリング
これを着けていると、水に濡れてもランタンを装備し直さなくていい。それだけ。それだけなんだけど便利です。

・高級ランタン
普通のランタンよりかなり明るい。

普通のランタン↓





高級ランタン↓




明るすぎ。さすが高級。



覚者とメイポの装備もけっこう集まりましたー。こんな感じです。


覚者(マジックアーチャー)




アデプトハット(頭)
カーリオンブレスト(胴)、ナブラアーマー(念願のww見えてないけど)
カダベラスクロー(腕)
隠形の沓(脚)
デーモンマント 

忍者に憧れる悪い魔女みたいな格好。見た目二の次です。

あと、魔道弓も手に入れました。




デーモンウイング。すごくデーモン。



メイポ(ファイター)↓




トレイターアーマー(胴)
デーモンガントレット(腕)
ベトリアルグリーブ(脚)
デーモンマント
デーモンスレイヤー(片手剣)

片手剣は見えにくいけど、これもデーモンて感じです。

13種全部集まるのはまだかかりそうだなあ。
しかし当然だけど悪魔的…昔のソラさんが懐かしい(ダマスクスプレートに古ぼけたマント着てました)
この格好で黒呪島探索してるときは何とも思わないんだけど、カサディスとか領都歩いてるときの浮きっぷりがね…


「ちょっと見てあの人たち~イタいコス~ププww」

…って言われてるような気がしてならない。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見た目にこだわってたら黒呪島では生き残れませんよね。うん。
    …でもあの虚無アーマーは…最後の手段に取っておこう。
    魔導弓までデーモン仕様なんですね~でも強いんだろうな…きっと
    あと少しでウチも覚醒大門と戦えそうですが、ラスボス直前でどうしても躊躇するんですよね~主な要因は【めんどくさい】ですけど(笑。
    ドグマは完全新作を早く出せという話ですよね。今度はメイポが人間になるための物語だといいな。
    それより先にアサクリのけもけも何とかしろという…。(だって終わりたくないのー)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちもさん
    そうですよね!メイポは出張するからまだしも、覚者は何でもいい。しかも変異目当ての防具つけてるし、いつもすごいカッコですよ。
    あっ、あの虚無アーマーですけど、この間野良ポーンが、あの系統で揃えてて、なんかカッコよかったです。自分基準ですけど(笑
    覚醒大門、めんどくさい気持ち分かります。そこに至る道のりもめんどくさい。
    新作はホントですよーメイポにもうちょっとスポット当てて欲しい…!
    ちもさん、ラドンハゲードンの青い瞳を見てやってー!そしてエピ3を終えたら、またエピ1を再プレイするんですよ!笑
    私はエピ1の途中までやってますww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    高級ランタンいいなーいいな♪
    私はまだ入ってません(´;ω;`)そんなに明るいんですね。f(^ー^;どこから入るんですか~(´;ω;`)
    デーモンウィング強いですよ!特に最終強化は!
    ダイモーン以外ではそれ使います♪
    もちろんダイモーンでは禁断のやつをww
    私的にうちのメイポはイメージカラーは黒なので
    ダークな感じに仕上げてます♪
    ��たまにデーモンシリーズとかww )

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��DANTE .loveさん
    高級ランタンはですね、黒呪品レベル3だったと思います(*^▽^*)
    DANTEさんは、もうデーモンウィング入手しておられたんですねー!やっぱり強いですか、期待高まります♪頑張って変異させます^^
    DANTEさんのメイポは黒髪ですもんね(〃∇〃)
    すごくスタイリッシュな魅力があるから、黒呪装備が似合うと思います。うらやましい…。
    私も早くデーモンシリーズ揃えたいです(^∇^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。