2012年10月20日

BIOHAZARD 6 エンブレム集め続き

各キャラ、チャプター4まで集め終わりました。
思ったんですけど、このエンブレム集め…ジェイクだけ命がけのが多くないですか…?
そして頑張って集めてもクリーチャーのフィギュアばっかりでテンション下がるわ~。
あ、でもデブクリーチャーは回転したり、ズームしたりしてじっくり鑑賞しました。

レオン、ジェイク、シェリーは後半のコスチュームが好きだなぁ。
ヘレナは前半コス派です。

ただクリスとピアーズがほとんど変化ないのが悲しい… 
「俺達はBSAA隊員だ。色気は必要ない(キリッ」みたいな。

クリスなんてエージェントから隊長になって完全武装…。
クリスの服ってピッタリフィットじゃないですか。 バイオ5も6も。
あれ体のラインはおろか、おへその窪みまで分かっちゃう素敵仕様だったのに!








あとチャプター5のエンブレムを残すのみ!だけど、クリーチャー以外のフィギュア出るのかな…?

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まだエイダ編で止まってますw早く無限武器とエンブレム集めを堪能したいです~(´・ω・`)コスチュームが気になって…ソワソワ。けど、フレが「無限は無しで(´^ω^`)」とか言い出したのでどうしてやろうか考え中ですwww私も二週目の方が好きなんですけど…(´;ω;`)ヒャッハー!したい…
    今回の登場人物は皆さん素敵でしたね(^q^)レオンもクリスもジェイクもお腹いっぱいですwそして画像のクリスが素敵過ぎます…<●><●>目の保養ー(*´∀`人)!!やっぱ、クリスかっこいいでふ
    フィギュア、アップできないの私も思ってましたorz5はもっとドアップにできましたよね(´Д`)それこそ毛穴が見えるくらいに…!処刑マジニをガン見…いや、それ以上にクリスを…ry
    ではでは、エイダ編頑張ってきます(`・ω・´)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ましろさん
    エイダ編ってパートナーいないから、集中攻撃の嵐なんですよね~。
    あと弾があんまり落ちてない気がしますよ…。
    追加コスは今回マーセだけらしいですね!もおーっ!
    がんばってマーセやってみようかなぁ。
    フィギュア、やっぱりアップでみたいですよねー。
    ヒゲフェチの自分としては、クリスの無精ひげを間近でみたいわけですよ!!
    今回カプコンさんはちょっと意地悪じゃないですかい??
    ましろさんもあとちょっとでクリアですね!
    エイダ編頑張ってくださいー(*^o^*)/~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヘレナ衣装変わってたんですね!!
    全然きづかなかったwwww
    てかへその窪みまで見てるなんて!!(゚Д゚)流石ですね…
    私も早く無限武器で2週目したいです(*´∀`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    ヘレナは仕事着から私服っぽくなってますよ~。
    私はピアーズのコスが東欧と中国で変わってるのに気づきませんでしたw
    あれ?クリスのおヘソはみんな見てると思ってたのに、私だけ? 変態は私だけ? 恥ずかし!!
    白玉ぜんざいさんもレオン編クリアおめでとうございます~。
    シモンズはほんとにしつこかったですね!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。