2012年10月22日

BIOHAZARD 6 RE.NET登録してみた


エンブレムは後エイダ編のみになりましたよ。
フィギュアはキャラのレアものとか出て結構おいしかったです。

今さらなんですけど、ハオス開放のとき、クリス組とジェイク組が二人ペアになるとこあるじゃないですか。
あれ、いろんな組み合わせできるんですね。
会話がおもしろいので、全部の組み合わせ見てしまった。
個人的には、「テメェ後で覚えとけ」みたいなジェイク・ピアーズのが好きです。
あと「お互い相棒で苦労するね」っていうシェリー・ピアーズもかわいかった。

ところでマーセしないから、RE.NETスルーしてたんですけど、登録だけしてみたんです。


あ!追加コスの画像がある!

こ、これは…
…………
………………


がんばろ!マーセがんばろ…!! 




という訳でやるつもりなかったマーセやってます。
とりあえず一番にクリスのを拝んでおきました。

















刀は使えません。

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ!!かっこいい(゚Д゚)
    このクリスでストーリーやりたかったですね!!
    私もマーセやらないから辛いなぁ(゚◇゚)ガーン

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    今回なんで本編で使えないんでしょうね!
    すごい楽しみにしてたのにな~。
    クリスのキモノは違和感なくて笑いましたw
    他のキャラも気になるんで、もうちょっとマーセがんばります~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    クリスの着物コス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    見たいです!是非使いたい!桜吹雪も素敵じゃないですか(笑)
    ジェイクも期待出来そうですね♪( ´▽`)
    マーセ難しいけど、私も頑張ります(`_´)ゞ
    エンブレム集めお疲れ様です!
    私はちょこちょこやってますが、クリス編だけ避けてて…最後のハオスから逃げるところ、苦手でトラウマなんです(T ^ T)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    クリスの着物かっこいいぃ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル
    マーセでしかコスチューム変更できないと聞いて、むしゃくしゃして画像検索しちゃいましたが…皆…良い…(おかしいのもありましたけどwww)
    ほんと、なんで本編で使えないんでしょうね(´;ω;`)それなら難易度プロでも頑張れ…頑張れ…orz…ないな!!5でやりましたがあの難易度は鬼すぎます_ノ乙(、ン、)_
    個人的にレオンのアレも気になるので…是非とも挑戦してみたいです( ゚∀゚)苦手ですが…着替えたキャラを動かしたい…!!堪能したいっ!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��椿さん
    ジェイクのはRE.NETでチラッと見たんですけど、
    かなりヤンチャな感じでしたよw
    かっこよかったです。
    マーセのランキング見てると、ありえないスコアでもう笑ってしまいます。
    エンブレム、私はエイダ編のチェーンソーさんが怖くて…(ノДT)
    クリスの逃げるところは、二回目だと死ぬ回数がマシでしたw
    きっと椿さんも大丈夫!だと思います~(b^-゜)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ましろさん
    クリスのは画像で見たときはきちんと着物をきてたので、実際やってみたら、もろ肌脱いでたので喜びましたww
    レオンのも確かに…アレが動き回るとこ見たい!
    これで本編できたらコーフンするのになぁ。
    シリアス場面が全部爆笑になるのに! 残念だわぁー!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    突然のコメント申し訳ありません
    先日ようやっとバイオ6をクリアした者です。
    ひとりでは到底プレイできないヘタレなので
    kazuhaさんのプレイ記を拝見しておりますと
    心の底から尊敬いたします*^^*
    密かにクリスファンですので(小声)
    今後もブログの更新楽しみにしております^^

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��うめさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます(*^▽^*)
    二人でバイオ…憧れてるんですが、周りにやる人いないので、仕方なく一人でやっております。
    ふざけたプレイ日記書いてますが、「き、今日はこれくらいにしといたる…!」くらいビビッてやってますw
    え…?クリスファン…?
    大声で聞き返してしまいますよ!
    ムダにブログで愛を叫んだかいがありましたw
    またうめさんのブログにもお邪魔させていただきます!(*^o^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。