2012年12月27日

龍が如く5 やってます

$白テレビと黒ゲーム
中嶋社長がカワイイ。


第一部の四章に入ったところです。

やっぱり桐生さんはかっこいい。

今作はみんなちょっと顔が変わってますね。 ちゃんと年取ってます。
桐生さんは愁いを帯びた感じの顔になって、ますます魅力的になってました。
礼儀正しい桐生…いいなぁ。

龍が如くはいつも笑いっぱなしでプレイしてるんですけど、
桐生のタクシーについてる写真でとりあえずブフッwとなりました。 顔見えてないやんか。



$白テレビと黒ゲーム

大吾も貫禄が出てきました。 初登場の時から比べると渋くなったなぁ。

すぐに行方不明になって、またかいな!と思いましたけど。
いや、三章でなんとなく理由が分かるんですけど、
ホラ、今までが今まででしたから。

簡単に振り返っても、
拉致される→銃弾に倒れて重態→真島の兄さんを売る→桐生に拳で説教される→真島の兄さんに女装させられる
みたいな流れでしたやん。 今回は渋くキメられるのか?

大吾が行方不明になったりしてるんですけど、三章の後半に入るまでかなり地味な展開でした。
いつカチコミ行くのー?というくらいバトルが少なかったような。
近江連合の渡瀬が出てきたあたりで龍が如くらしくなってきました。
しかしこの渡瀬って男…どんだけ桐生に惚れてるの。

新キャラもたくさん出てきました。この中の何人が死ぬんだろうな…。
長洲タクシーの人たちは全員好きです。このゲームって脇役がほんと魅力ありますよね。
東城会では森永がダントツかな。どっかで聞いた声だと思ってたらアサクリのデズモンドでした。他にもヘイザムさんが出てたな。


ミニゲームもやってますよー。福岡では賭博できないみたいなので、ゲーセンとカラオケで遊んでます。
カラオケは笑ったらアウトなんですけど、自分みたいな人間にはムリ!!
「ばかみたい」を挑戦してマメの写真に不意打ちくらってアウト。
「GET TO THE TOP!」だったらいけると思ったのに桐生の手振りに不意打ちくらってアウト。
ゲーセン行って太鼓の達人やっても、桐生の「連打~~~~~~!!!」に不意打ちくらって爆笑。
楽しいなぁ…w
他にもプリサークルとかいうのをやりました。
桐生さんが可愛過ぎるので画像貼っときます。
プリサークルやってない人はネタバレなのでご注意ください。 



















$白テレビと黒ゲーム
カズにゃんだは反則だわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿