2012年10月6日

BIOHAZARD 6 ジェイク編チャプター1と2

続けざまにやりました。っていうか、知らんうちにチャプター2までやってしまい、
あれ?なんか難しくなったなあと。

そういや途中で判定画面みたいなの出てたな…。
夢中になってたのか、ボーっとしてたのか…どっちもだけど。



ジェイク編ではシェリーにしました。
今まで自分の中でシェバがダントツだったけど、シェリーもなかなか…。






チャプター1の最初でいきなり迷子になりました。 
わあーー逃げろ逃げろって、あたふたしてる間にジュアヴォにバンバン撃たれました。
行き先教えてくれる機能使ってても迷うなんて…。

この後、ウスタナクとの対決が延々続きました。 ホントしつこいな!
そしてクリス・ピアーズ組と合流~。
ここらへん、オンラインでやったら楽しいんだろうな…。

クリスに援護します!って言っときながら戦うクリスをガン見。
レオンもジェイクも魅力的だけど、やっぱりクリスは別格なんだ…!


そしてチャプター2に突入。 (自覚ないまま)
もうね、すごい時間かかりました。 ぜんぜん前が見えないし、また迷子になるし、いきなりジュアヴォが襲ってくるし…。
ジュアヴォって生理的にダメだなあ。 あの小さい目がいっぱいなところ。
どアップで見るたび無駄に精神的ダメージが…。

途中でスノーモービルに乗れるんですけど、もー何回もジェイクを跳ね飛ばしてしまいました。
ホントごめん! 全然悪気はない。 
だってジェイク、いつもどこ行ったか分かんないのに、こういう時に限ってすぐそばにいるんだもん。

決してクリスのこと「アホ面」呼ばわりしたことなんて根にもってないから!そんな!ぜんぜん!!

あと空飛ぶジュアヴォに苦戦してたんですけど、
閃光手榴弾いっぱい拾うから試しに投げてみたら、一発で死んだw もっと早く気づけばよかった。

この後、山小屋で2人っきりのシチュエーションに耐え切れず、挙動不審になる2人。お約束の展開w
エロはなんとも思わないのに、こういう甘酸っぱいシーンはすごい恥ずかしい…。

スノーモービルで逃げるところは何回も死にました。
その後、虫に見つかったら、ウスタナクが襲ってくるところでも何回も死んだw
あれ、後ろから不意打ちするんですね…。気づくのにすごい時間かかりましたよ…。


チャプター3の途中でやめて、ジェイクのファイル見たんですけど、
20歳だったんだね、ジェイク…。


だからそんなに尖っててひねくれてて可愛かったんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿