2012年12月16日

Assassin's Creed III 追跡完了

やっと100%いきました。



前回書いた盗賊クラブの「ゲームをして£500をせしめる」は結局ボウルズでやりました。 
時間かかった…。

あとは苦手な海関連のミッションばかり残ってしまい、とりえずまだマシな感じのした、
海の重要地点から始めたんですけど、>普通の人が絶対詰まないようなところでどう進んでいいのか分からなくなってしまいました。
セロスの遺跡でピラミッドに登る方法を見つけるところです。
中に入ってからじゃありませんよ。 コナーが「近道があるはずだ」って言うところですよ!
ここで2日悩みました。
もうね…意味ありげに木が通せんぼしてるのは分かってたんですけどね…。
お前はボストンの地下道で何を学習したんだってさすがに自分に呆れました。

でもキッド船長のミッションはおもしろかったです。毎回フォークナー(好きだ!)が出てくるし。


それでも、苦手な海戦は何回もやってると楽しくなってきました。 




しつこいけどフォークナーさんがずっと隣にいてくれるのがいい。
あとコナーの大声が聞けるのもいい。
英語版でやってるんですけど、ハスキーな感じでクセになる声なんですよ。

何回もリプレイしたのは、プロスペクター号襲撃と海の狼。
メインミッションの公開処刑に匹敵するほど難しかったです。
なんで出来たのかいまだによく分からない。笑


 

0 件のコメント:

コメントを投稿