2012年10月9日

BIOHAZARD 6 クリス編チャプター3と4

エ イ ダ 腹 立 つ …!

チャプター3終わったところで、この感想がダントツでしたよ…もう…。
あのカーチェイスのせいで!

何回やっても逃げられて、料金所のところでゲームオーバー。
もう無理!無~理~。 完全に積んだかなって思ってネットに頼りました。
え…? ターボ使った後にR1ボタン押し直し…?
そ、そんなの分かるわけないじゃないですかー!(泣)
まあ何とかエイダに追いつけました。クリスとピアーズはボロッボロですけど。

もうこのチャプター、クリスが痛々しくて見てられない。
復讐心と怒りで冷静な判断ができないんですね。
ジェイク・シェリーに対して「放っておけ」とか、隊のメンバーに「付いて来られん奴は切り捨てる」とか
「俺達は家族だ」って言ってた人なのにな…。
それに対してピアーズの言うことがいちいち正論すぎる。 この人、ほんとにクリスに対して真摯ですね。
二人が揉み合うシーンは、どっちの気持ちも分かるだけに…う~ん…。

エイダはほんと腹立つなあ。
最後の隊員、マルコ(だっけ)に笑いながらウイルス投げつけてたわ…。
殺意ふたたび…!

もうエイダ許せん、とそのままチャプター4をやりました。

この空母で出てくるジュアヴォってエリートタイプなんだろうけど、
スーパー戦隊に出てくる悪役の手下にしか見えないのが残念すぎる。 シェー!とかシャー!とか言いそう。

エイダ追い詰めて、ドヤ顔で逃走するか、クリーチャーに変異するかって思ってたのに、
いきなりヘリが登場して、知らないおっさんに撃たれて、そのあとグシャアって…。


あっけな…。 え?これで終わり? 生き返ったり…せえへんのか!

おまけにありえないほどデカい敵が出てくるし、あれデカすぎじゃないですか?
もとは一人の人間なのに…それとも何かと合体してるの??
あのせいで余計スーパー戦隊に…クリスとピアーズが和解して熱い会話とかしてるんで、もう正義のヒーローにしか見えないしw

最後は戦闘機に乗ってミサイル攻撃…。
よく分からないうちに終わってしまった。

この後続けてチャプター5を始めたんですけど、ありえんほど死んだ。
そしてラスボス倒せずに今に至るw 弾がありませんよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿