2012年9月30日

バクダン★ハンダンやってます

地味~に続けてたトリックロジックが終わりました。
途中で、もー分からんって数ヶ月投げ出してたりしたので、一年くらいかかりました。
いや、おもしろかったんですよ!

それで、次は乙女ゲーしてます。
たま~にしたくなるんです。 二年に一回あるかないかですけど…。
興味ないわけじゃないんです。 ただ…

好みの男子がいない!!

絶望的に少ないヒゲ&オッサン…。 その両方好きな私…。
アサクリのユスフみたいな人がいれば、もー飛びつくんですけどね!(あとバイオのクリスとか)
分かってる、少数意見だって分かってる。


いや…まてよ、案外イケるんじゃないか?これ。


ヒロインは新米アサシンで…

地中海防衛戦でレベル(パラ)アップして…

マスターアサシンミッションを成功するたびにユスフの好感度上がっていって…

そしてついに隠れ家でイベント発生!とか…


……………………………。

……………………………。



無  い  な …。




それでなんでバクダン★ハンダンやってるかっていうと、メンズがキラッキラしてないんです。
なんかこう…男臭いというか。 逆転裁判のイラスト手がけた人が描いてるらしいです。
そしてヒロインがかわいい。 爆弾ヘアーなんです。下の画像には入ってないんですけど。






真ん中のイケメンと右隣りの美少年とその隣のオジサンのED見たんですけど、
順番間違ったかもしれない…。 かなり事件の真相がわかっちゃったんですけど…。
ま、まあいいか! 次は誰にしようかな。
とりあえず卜部君麻呂がラスボスかなと思ってるので (反応のおもしろさ的に) 最後の楽しみにとっておこうと思ってます。

久々の乙女ゲーム楽しくやってます~。


バクダン★ハンダン(通常版)/アイディアファクトリー

¥6,090
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿