2012年11月14日

これから遊ぶ予定のゲーム

もう発売になったんですね。 サイレントヒルの最新作。




あ~~遊びたい。
でもアサクリ3を優先するので、その後…。
あ!龍が如く5も出るので、その後…。


正月早々サイレントヒルやってやるか!


とりあえずこの次はアサシンクリード3ですね~。楽しみですよ!
アメリカ独立戦争とか全然詳しくないんだけど、べ、勉強しといたほうがいいのかな…?
あと、個人的な意見なんですけど、

アサクリ1=難しかった
2=まだマシ
ブラザーフッド=難しかった
リベレーション=まだマシ

という法則が自分の中にあってですね…。
なので、3は難しいんではないだろうかと若干ビビッてます。
特にあの海戦ってやつ…出来るのかな…。
リベレーションのアジト防衛戦の悪夢が再び…!


12月は龍が如く5をやる予定です。
今度は五大都市って、すごくないですか? 全部の都市を闊歩できるんですよね!?
トキメキが止まらないんですけど!
あと冴島さん出してくれてありがとうー(〃∇〃)


その後サイレントヒルダウンプアやるとして、あとは何も予定ありません。
っていうか情報収集してないので、どんなゲームが出るのかも知らないんですよ…。
久し振りにネットでいろいろ調べてみるかな~。




SILENT HILL: DOWNPOUR/コナミデジタルエンタテインメント

\6,980
Amazon.co.jp



アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き/ユービーアイ ソフト

\7,770
Amazon.co.jp



龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SEL.../セガ

\8,800
Amazon.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。