2014年6月6日

今更アドウェール








最近見つけたアサシンクリードの壁紙。
アドウェール(左から2人目)が入ってる! 1人だけ方向性違う迫力!笑

アドウェールは、本編ですでにお気に入りの人だったので
DLCのアサシン姿にもうね///クラクラきましたw

こんなゴツい男がゴツいマチェット振り回して戦うんですよ。
ドスドスと屋根から屋根へ飛び回るんですよ、楽しかったです。

胸元はだけてるのは、最初肉体美アピールかと思ってましたが
胸の傷をわざと見せてるのかも。
奴隷だった時に「誰の所有物か分かるように」胸に印をつけられてるんです。
でもやっぱりアピールもしてると思うわ。

あー思い出したら無性にDLC再プレイしたくなってきた。

奴隷解放のために戦うので、略奪ヒャッハーの本編とは違う魅力があるし
個人的にDLCのサントラがとっても好きなのです。

アサクリ4はサブキャラが光ってましたねー。
アドウェールはもちろん、アー・タバイや黒髭もかっこよかった。

エドワードだって…ん~
んん~…

キャロラインのパパに殴られたりとか
アー・タバイに嫌味言われてニヤニヤしてたとか
ジェームズ・キッドに本名は?ってしつこかったりとか
テンプル騎士はどうでもいいけどテンプル騎士の鍵欲しいとか
無人島でヴェインとサバイバルとか
ロバーツに利用されるだけ利用されてポイされたとか

そんなことばっかり印象に残ってるわなんてこと…!
でも憎めないというか、だめんずに魅かれるってこういうことかな、とかもうフォローにもなってない。



まあ、またアサクリ4はもう一度初めからやってみたいと思ってます。
だってPS4買う予定のない管理人はアサクリUnityできませんから…


今日は遅い時間に投稿してます。
寝る前にドラマ「BORDER」見て、ラストが重すぎて眠気ふっとびました。
録画してるんだから、おとなしく昼間見ればよかったです。
久々に見ごたえあるドラマでした。


3 件のコメント:

  1. ものすごいカッコイイ壁紙ですね!!(ハァハァ
    昨日アサクリをクリアしました!長い時間かかってしまってアルタイルさんごめんね、です・・・(>_<)
    思えば購入したのちょうど一年前の今頃なんです。ⅠとⅡがセットになってるパックを購入しました。
    ちょっと挫折しかけてたのですが、詰まないでクリアして良かったです!
    かずはさんとちもさんがおっしゃてる「アサクリの魅力」がじわじわ伝わってきました!
    早くⅡプレイしないとです♪
    クリアしたといっても、「○分以内に暗殺」というミッションはスルーしてます(^_^;)
    あと旗集めも1種類もコンプリしてないです。メモ取りながら集めれば良かったです。

    返信削除
  2. ☆追加です☆
    さきほどツイッターのほうにDM送信いたしました。お時間ある時で大丈夫ですのでご確認お願いいたします☆

    返信削除
    返信
    1. うさトモさん、こんにちは^^
      ウフフかっこいいでしょ~。
      アサクリクリアおめでとございますー! サブレの「一騎打ち」に全力でツッコんだ懐かしい思い出w
      1年前に購入されたのかあ、私も何年も寝かせてるゲームあるんでトモさん見習ってプレイしたいです。
      アサクリ2は全てが飛躍的に進化してますので、楽しめると思います^^
      ああ~一緒です!私も旗集めコンプしてません。
      中途半端に集めたので、余計大変になってしまいました…。

      ツイッターのDM確認しました。お返事しました~よろしくお願いします♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。