2014年8月15日

買った物と欲しい物




相変わらずあんまりゲームできないので、ネタも無いです。
今日はただの日記。




買った物と予約した物。







左のは、中田裕二のカヴァーアルバム『SONG COMPOSITE』
椿屋四重奏の時からずっとファンなのです。
好きな曲がたくさん入ってるし、アレンジも中田祐二らしくてすごく良かった。
入れて欲しかった曲があったんだけど、このアルバムには入ってなかった。
第2段が出るかもしれないから、気長に待ちます。
今回も色気ダダ漏れ、もうどうしよう。 知らん。



サイコブレイクは予約しました。
禁断の特典ゴアモードDLC…も気になるけど、スチールブックとサントラが欲しかったから。
↑画像のパンフはクリーチャーの名前が載ってたから貰ってきた。
そしてセバスチャンとジョセフが2歳違いということが衝撃だったわ!
セバスチャン老けすぎ…?
それともジョセフが日系人だから若く見えるの?



真流行り神は迷った挙句、思いとどまった。
9月になったら買うかなー。
その前に、何ヶ月もやってる氷の墓標終わらせたいし。
氷の墓標、何回やり直しても、ある人のバッドエンド・皆殺しコーーーース!に入るので、もう攻略見ますわ…。


後は…シルバー事件をDLしました。
昔やって面白かったゲーム。
ストーリー忘れてしまったので、もう一度遊びたくなったのです。
主人公の顔がボヤーッとしてて不気味だったなってことと、
ヤバい話をバッティングセンターでしてたってことは何となく憶えてる。
とか言って、すごい記憶違いしてたら恥ずかしー笑。




ドラゴンエイジ:インクイジションも買う予定です。
オリジンズやⅡのキャラが出るらしいですね!
公式サイト見たら、みんな美男美女になってたよ。

アサシンクリードローグはどうしよう。
動画見る限りでは、主人公がテンプル騎士だという違いはあるけど
アサクリ4とどこが違うのん?と思った。
こんなにポンポン新作出さなくてもいいのになあ。
個人的には、2、3年に1回くらいのペースで面白いのを出して欲しい。
好きなゲームだから、何年でも待つのに。



前回、サイレントヒルの新作出ないかな~という記事を書いた数日後に
ほんとに新作の情報来てました!

小島監督&ギル・トロ監督&ノーマン・リーダス…豪華だな。
私はメタルギアソリッドやったことないので、失礼ながら小島監督のことはよく分からないのですが、デル・トロ監督のサイレントヒルとか楽しみ過ぎる。
しかも主人公ノーマンですよ…クリア特典の武器にクロスボウ入れて欲しいわ!w
ここ数年、サイレントヒルはひっそり続いてた印象だったけど(失礼)新作は注目浴びそうですね。

P.T.の動画、見ましたよー怖そうです。
これってずっと一人称視点なんですかね?
アッじゃあノーマンの顔が見られるのはムービーだけとか!?
自分でノーマン動かして前から後ろから眺め倒してやる~という
私のアホな願望は、あの…
(そもそもPS4を買ってからの話)

※追記
P.T.はプレイアブルティザーで、新作サイレントヒルの体験版ではないそうです。



2 件のコメント:

  1. かずはさんおひさしぶり~
    P.Tの動画、私も見た!なかなか怖がらせてくれますよね~あれがサイレントヒルの新作ってやつなの?
    零も新作出るみたいですね、WiiUだけど。(そしてヒロインが巨乳ってのが時代を感じさせるけど)
    ローグは正直私も迷ってる。今までアサシン側だったのになぁって…(Ⅳまだちゃんとやってないから…)
    いや、天ぷらなら天ぷらでいいんだけど、だったらアサシンの武器使わないでってずっと思ってる。だからヘイザムさんも正直微妙だった…。
    ローグはマルチ搭載されないみたいですね。ユニティはなんか、ボス戦闘みたいなのあって、戦闘がまた難しくなってきてるみたいで…協力プレイといい、オフゲ―なのにこれ以上オンゲー化させないで欲しいんだけど…w

    返信削除
  2. おひさしぶりです!

    P.T.がサイレントヒル新作っていうのは、まだ正式発表じゃないみたいだけど、ほぼ確定っぽいですねー。
    零の新作も気になるけど、WiiU持って無いからなあ、ヒロイン巨乳なんか…ちょ、ちょっと見てくる!ww

    ローグには、ヘイザムも出るみたいなので、アサシンからテンプル騎士になった経緯やら苦悩やらが描かれてるといいですねえ。
    何か意図があって2人はアサシンブレードを使い続けてるのかも…とか。そういうことなら納得いくかも、う~ん。
    主人公の衣装は好きだ! 
    似たようなのをエドワードも着てるから、ぜひ4の続きを…笑

    ユニティってボス戦みたいなのあるんですか!? 
    協力プレイは、一番どうしようって思ってて…自分は1人でやりたいから。
    1人でも出来るみたいだけど、難易度高くなるってどこかの記事で呼んでウッとなってるよw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。