2015年2月4日

Tumblr 始めてみた




Tumblrに登録してみました。
た、楽しい…。

Tumblrの存在は知ってたものの、絵を描く人がやるもんでしょ?
という変な先入観があって、たまに覗く程度だったんです。
もっと早く始めたらよかったなー。

自分は洋ゲーをプレイすることが多いし、キャラ愛を募らせるタイプなので
海外の利用者が多いTumblrはパラダイスです。

あとは性癖の話になってしまうけど、ヒゲフェチにはたまらないほど
ヒゲ男子ばっかり集めたブログの多いこと!笑
(ここに自分の居場所があったんだな…)と大げさでも何でもなく感動する。

わかってる。日本でヒゲ好きは少数派だってわかってる。
「汚い、不潔、だらしない、ヒゲ剃れや」という意見などを
ネットで見かけて、肩身の狭い思いをする日々も終わり。
Tumblrばんざい。

一般のブログよりも気軽に投稿できるのがいいですね。
そして他の方が投稿しているものをリブログできるのがいい!
リブログするには過激だなーと思う投稿は『スキ』してこっそり楽しむことも出来るし。
Twitterのお気に入りは他の人にも見られちゃいますからね…。

ということで、このブログに自分のTumblrブログのリンクを貼ってみることにしました。
とは言っても、自分の投稿はまだほとんど無いですけど。
(ゲームのSSを放り込んでるだけ)
その代わり、よそ様の素敵な投稿をリブログしたりしてるので
更新はマメにすると思います。

『MY DRAWER』 http://kazuhazukan.tumblr.com/

よければ覗いてみてください~。

そうそう、このブログもアメブロからBloggerに引越してもうすぐ1年経ちます。
う~ん1年早いな。
ゲームの感想とキャラ語りの独り言だし
コメントもわんさか来るわけじゃない、ひっそりしたブログですが
見に来られる方がいるというのは嬉しいことです!

リアルでゲーム友達いないので、思ってることを書けるのは
ある意味、満たされます。自己満足だけど。



ブログ→ヒトカラ行って、個室のドアを開けて熱唱する
Twitter→人が行き交う街中で大声で独り言を言ってる
Tumblr→画像フォルダ見てデヘデヘしてるのを他人が後ろから覗き込む

自分の中ではこんな感じ。
つまりどれも羞恥プレイ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿