2015年3月24日

龍が如く0 マネーアイランドに精を出す




龍が如く0、第十四章まで進みました。
ディスコ、不動産業、キャバクラ経営に吸い寄せられながらも
その他ミニゲームやサブストーリーはかなりスルーしてここまでやってきた。
しかし第十三章がしんどくて…ほとんど能力強化や修行してなかったツケが。

能力強化はお金で習得するので、貧乏だと切ない。
金や金が全てなんやで…!

という訳で桐生さんのシノギ、不動産業をせっせとやっております。
最初は儲けなんて微々たるものだけど
現在は、娯楽王のエリアだけで6千万ほど回収できるようになってきた。

「ボロ儲けだぜ」と満足気な桐生さんと一緒にほくそ笑む私。
まあ1億稼いでも、1億で能力取得するので自転車操業になってるんだけどw
そして最終的に1つの能力取得に10億かかると知り(遠い目

それで利益回収までの時間を、修行とサブストーリーに費やしてます。
どうやらサブスト絡みの人や、絆を達成した人が
ガードマンやアドバイザーになってくれるようです。

ガードマンをエリアに配置してると、エンカウントバトルの際に助太刀してくれるんですよ。
竹下に惚れそうになったわ。

桐生さんのサブストは真島の兄さんより、たくさんあるんですよね。
全部で60だったかな??今までに20くらいやりました。
面白かったのはSM女王様、若様(大吾)、テレクラ謎の電話。
あとは杉田ビルで起こるサブストはどれも好き。

シノギばかりやってると、楽しいイベント多くていいですね!
メインの方はかなりシリアス展開なので…。
ただ兄さんのキャバクラ経営よりお色気要素少ないのがなw
兄さんの方は美女とカラオケやらディスコやら楽しい特別練習なのに
桐生さんはオッサンとカラオケバトルですもんね。

癒しは秘書の栞莉奈ちゃん。可愛いです。
社長は桐生さんだけど、真のボスは栞莉奈ちゃんです。尻に敷かれてます。

オフィスの内装を変えられるんだったら、栞莉奈ちゃんのお着替えもしたかったな…!



0 件のコメント:

コメントを投稿