2016年12月31日

2016年 惚れたキャラまとめ




今年もいつものネタで締めくくります。
以下、惚れた方々。




【フォールアウト4 ハンコック市長】






【フォールアウト4 ポーター・ゲイジ】




フォールアウトのコンパニオンは全員好き。
その中でもロマンスができる相手ということで
ハンコックとポーター・ゲイジをあげておきます。

ハンコックは、言わば自らグールになった人。
最初は何でそんなことしたの!?と思いますが
彼の過去話を聞いていると、ちゃんと理由があったことが分かります。
グッドネイバーのメモリー・デンにいるイルマのターミナルによると
元々はかなりの美青年だったらしい。
そのせいか、経験豊富そうながします、色々と。
ロマンス会話も慣れてるというか、ドキドキするのが多い。

ポーター・ゲイジはヌカ・ワールドDLCで登場するコンパニオン。
私はこの人がコンパニオンだと知らずに
(コイツ利用するだけ利用したら襲い掛かってくるかも…)
とずっと疑ってて、その時は返り討ちにしてやると身構えてました。
いやあコンパニオンだったとは…笑
魅力的だけど癖のある人なので、ヌカワールド以外の土地やクエストに付き合わせると、けっこう大変。
ロマンス状態になっても、111のことを「ボス」と呼ぶのが非常にときめく。




【ディスオナード コルヴォ・アッターノ】




こんなにカッコいいのに、ほとんど顔を見ることができないというFPS主人公の定め。
「女王護衛官」という響きがすでにもう素敵だと思ったり。
2でも主人公の1人ですね。
年取ったコルヴォさんも相変わらずカッコよかった(まだやってないけど)




【ウォッチドッグス2 レイモンド・ケニー】




前作と比べてかなり顔が変わりました。でもやっぱり好き!
変な服着ててもやっぱり好き!!
ある人に「原始人」と皮肉を言われてましたが
話す時の表情がちょっとワイルドかな…と思う。
この人は腹が読めないようなところがある、そこも好き。
もう好きしか言えないので、WD3が出るならどうかレイモンド再々登場お願いします…。



最近はブログの更新も数か月に1度になってしまっていますが
まだしばらくは細々と続けていきたいと思っております。

皆さま、良いお年を。



2 件のコメント:

  1. 30分前ですが、自分もコンパニオン良かったです。
    まあ、おじさんなので女性キャラが良かったですが・・・。
    コルヴォもたしかに通常は見れないですからね。
    これにて、また~。

    返信削除
    返信
    1. しばいつんさん、あけましておめでとうございます。
      FO4のコンパニオンはよくしゃべるので
      連れていて楽しいですよね。
      女性キャラではキュリーが好きです。
      人によってはロボットのままになりますが…。

      今年もよろしくお願いします。

      削除