2014年2月25日

Assassin's Creed IV : Black Flag 衣装一覧

エドワードの衣装
探検家の衣装
総督の衣装
将校の衣装
テンプル騎士の鎧
隠密の衣装
マヤの鎧
モーガン船長のルダンコート
ヘイザムのコート
ドレイク船長の衣装
偉大なるエドワードの衣装
狩人の衣装
猫皮の衣装
シャークハンターの衣装
捕鯨船員の衣装
アルタイルの衣装
エツィオの衣装
コナーの衣装
茶色の外套
深紅の外套
私掠船乗りの衣装
海賊の外套
海賊の船長の衣装
商人の衣装
政治家の衣装






たぶん、これで全部だと思います。
多いな…画像撮るために、初めて着せた衣装がたくさんありました。

24 件のコメント:

  1. コナーの衣装はどうやったら入手出来るのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コナーの衣装が解除される条件は、ハッキリ分からないのです…すいません。
      多分これが条件かな、と思ってるのは
      ・アサクリ3のセーブデータがある
      ・Uplayに登録している
      の2つです。
      曖昧でごめんなさい。

      削除
  2. ヘイザムコートの入手方法教えてください

    返信削除
    返信
    1. 確かグレート・イグアナの屋敷にある地下(洞窟のようなところ)にタンスがあり、そこで見つけたと思います。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      PS3では手に入らないようです。
      それか、初回特典のコードに含まれるのですかね。

      削除
    3. こんばんは。
      私もPS3でプレイしましたよ!
      あと、思いつくのは
      PS3にアサクリ3のデータが入ってることですかね…。
      それかUplayに登録すると手に入るのかもしれません。
      お役に立てずすみません…。

      削除
    4. ※追記です
      初回特典の中身には、ヘイザムのコートは含まれてなかったと思います。

      削除
  3. 度々すみません。
    PS3なんですね。ありがとうございます。

    返信削除
  4. 総督と将校の衣装の出し方教えてください

    返信削除
    返信
    1. 総督の衣装は漂流財宝を3つ獲得するとアンロックされます。
      漂流財宝はマップには出ません。
      記憶が曖昧ですが、近づくとマップに出たかも。発見は運に左右されます。
      自分の場合、大抵は小さい島で見つかりました。

      将校の衣装は交易艦隊で入手できます。
      地中海の大評判1のミッションです。
      もしかして1回では入手できないかも…。

      削除
  5. ヘイザムのコートはグレートイグアナの洞窟の中で手に入れるみたいですが、ありませんでした。PS4なんですけど手に入れるためには何かしなくてはならないですか?

    返信削除
    返信
    1. 私は初回特典付きのソフトを買いました。
      後はシーズンパスを買っています。
      ただ初回特典の内容は覚えていないのです…。
      ゲーム中での衣装の表示には、アンロックの条件が書いてないので
      確かめようも無く…分かり辛いです。
      アサクリ4はDLCの種類も多く、この辺りは少し不親切かなと思っています。
      PS3・PS4関わらず入手できないという方がいらっしゃるようです。

      削除
  6. ご丁寧にありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ!
      あまりお役に立てず申し訳ありません…。

      削除
  7. 衣装の色は変えられますか??変えられるなら変え方教えてほしいです>_<

    返信削除
    返信
    1. ブラックフラッグでは衣装の色の変更は出来なかったと思います。
      エツィオサーガやユニティでは色の変更が楽しめたのですが、少し残念です(・∀・;)

      削除
  8. エツィオの衣装はどうやったらゲットできますか?

    返信削除
    返信
    1. 確かアサクリ2かブラザーフッドのセーブデータが必要なんじゃないかと…
      それとUplayに登録しておく必要もあると思います。

      削除
    2. クリアしてなくても大丈夫ですか?

      削除
    3. すみません、そこまでは分かりません…。
      私は2とBHはクリア済みでした。

      削除
  9. エツィオ、アルタイルの衣装は手に入ったのですが、コナーの衣装だけ手に入りません。原因は何でしょうか。

    返信削除
    返信
    1. ご先祖様の衣装アンロックの条件は、
      過去作のセーブデータがあることと、Uplayに登録していることだと思います。
      しかし、以前にもコナーの衣装が手に入らないというコメントを頂いたことがあります。
      申し訳ないです、原因は残念ながらわかりません。

      削除
    2. ps3ではBH、アサクリ3のセーブデータはあるんです。UBIClubにも登録はしてますが、ps4のみのプレイ記録しか無いんですよね。
      わざわざありがとうございます。

      削除
    3. いえいえ!こちらこそお役に立てず、すみません。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。