2013年2月14日

龍が如く5 難易度EASYで2周目 その3

朝からテレビで悲惨なニュースをやってて、午前中はふさいだ気分で過ごしてました。
直接関係なくても、自分は影響受けやすくて、ニュース見て泣いたり何日も引きずったりします。
でも!午後からは気分入れ替えて、チョコレートのラッピングしました。
チョコは昨日作っておきました。




いつからか、バレンタインの意味合いって変わってきましたよね。
今じゃ、自分用とか、友達、お世話になってる人にあげたり…。
こっちの方が楽しくていいと思います。 バレンタインって男性にとってはストレスになったりするし。

それでも好きな人にあげるドキドキ感もいいなあ。 自分にはもう無いことですが(笑
いや、それも寂しいのでこの人たちに、心のなかでチョコ贈っておきます。


まあ満面の笑みで受け取ってくれるのはエツィオさんくらいでしょうけどww







相変わらず龍が如く5、やり込みプレイ中です。
第三章の秋山が登場したところ辺りをやってます。

冴島編でやれること全部やっときたかったけど、宝の地図がなかなか見つからなくて断念した…。
ネットで調べようかなとも思ったけど、もうちょっと自分で頑張る。

後はミニゲームの雪合戦が苦手で…全部クリアは最終章ですることにしました。
桐生編はアナザーもミニゲームもサクサク進んだのになー。

2週目で初めて現実世界でのキャバクラ行ってきました。
冴島ファンの自分にとってはただの自虐プレイ~。







分かってたけど! 手繋ぐのは分かってたけどー! 


しかもチョコスティックゲームをうっかり冴島さんで見てしまい…
いやこれ初めて見たんですけど、追加でダメージを受けるはめに(笑
ああ~品田あたりで見ときゃよかった。(失礼)

なんだかんだで、冴島編のやり込みに一週間ほどかかってしまった。
次の遥編はサクサク進めるはずが…ケンカバトルないのですぐに睡魔に襲われる。

ネットで見たんですけど、亜門一族の女性が遥と戦うらしいですね。
ダンスバトルかな? 早くやってみたい。



龍が如く5、プレイ開始したの去年なんですけど、まだまだ終わりそうにない。
来週はアサクリ3のDLCが出るので、そっちに移る予定です。
その後、また龍が如くに戻るつもり…ですが。
でも来週は忙しくて、ほとんどゲームできない予感…。
なんかアサクリ3を遊び始めたときも忙しくて悶々としてたのに、

DLC出るときまた忙しいなんて(泣

今日の記事、なんかテンション低いなあ。
やっぱり朝見たニュース引きずってます、すいません。


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    豊かなんですね^_^
    僕もニュース見て胸くそ悪かった本気で切れてる時あって周りの人がキョトンとしてる時が多々あります笑
    チョコもらって嬉しくない男性はいないですけどかずはさんは色々考えられていて優しい方ですね。( ^ω^ )

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��翔哉さん
    翔哉さんもそうですか~やっぱり他人のことでも、平静ではいられないことってありますよね。
    チョコ、たくさんもらう人はお返しが大変そうだし、まったくもらえない人は切ないしで…男の人は大変だなあって思います。
    だから近頃の友チョコやご褒美チョコの方がいいですよ!
    翔哉さん、一日遅れですが…「ハッピーバレンタイン!」

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    だから暗いニュースはなるべく見ないですね( ^ω^ )
    そうなんですよね(^.^)男心わかっていますね すいませんこちらこそ遅れてしまって
    ハッピーバレンタイン!!( ^ω^ )

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��翔哉さん
    男性から言われるの初めてです。 嬉しいものですね(*^▽^*)
    また翔哉さんのブログにもお邪魔します♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。