2013年7月26日

The Last of Us  スキン画像【ジョエル】

ネタバレ画像なのでご注意ください。



















【茶色のシャツ】



唯一のTシャツ。操作してると常時、怪我で痛々しいことになっている腕を見ることになる。




【半袖デニムシャツ】


春に来てた服。半袖…じゃないよね、と誰もがツッコむと思う。ジョエルさんが一番セクシーに見える服(笑





【長袖デニムシャツ】


そのまんま。





【グレートレーナー】


何だかすごく…くたびれたオッサンに見えます。




【格子シャツ(金)】


「金」とあるので、ネタ的なオモシロ服かと思ったら普通でした。




【格子シャツ(赤)】


秋に着てた服?かな。




【格子シャツ(紫)】


格子シャツの中で一番好きです。




【キャンパーバックパック】


今はずっとこれを愛用してます。




【ミリタリーバックパック】


いつものバックパックより丈夫そうに見える。




ジョエルさんのは、面白味が無いです(笑
エリーのはネタスキンあるんだから、ジョエルさんもひとつぐらい面白いのあったらよかったのにな。
エリーのスキンはまた後日アップします。


6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    ジョエルさんのスキン画像、楽しみにしていました。が、前回かずはさんが言っていたように地味ですね。それもかなり。軍服ぐらいあっても良さそうなものですが…。
    次のエリーのスキンも楽しみにしていますね!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ん~…まだエリーのを見てないので何とも言えませんが、とりあえず、
      地   味   だ   …。
    おじさん差別されてるんでしょうか。
    バイオのあの世界観ガン無視したコスが眩しいです。
    何も着流し着ろとは言わんから。せめてほら、ちょっとしたジャケットとか。スーツっぽい恰好とか。
    …ジョエルさん、何気に和服似合いそうだな。
    仕事着シリーズとかいいかもしんない。
    たたかう○○さん!(○○には職業名推奨)
    次回はエリー編ですか?w
    ゴーグル楽しみにしてます!←オイ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��アルフィーさん
    こんばんは^^
    そうなのです。と~~~っても地味なのです。
    ち、ちょっとw アルフィーさんの軍服発言で、リアルに想像して吹きました(笑
    それ、ぜひ見たかったです…!
    エリーのスキンはジョエルさんのよりマシです(;^_^A
    また画像載せておきます♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちもさん
    はい、地 味 で す よ …。
    ��回クリアしたら、もう世界観ガン無視の面白コスで遊びたい!と思ってたんですけどね~。
    バイオも6からは本編でコスチェンジ出来ないんですよ、もうガッカリ(ノ_・。)
    ジョエルさん、和服似合いそうw確かに。
    仕事着シリーズは板前さんか黄色ヘルメットの作業着プリーズ。
    もうしょうがないから半袖デニムシャツの胸元チラリで満足しときますわ。
    エリーのは、メッチャかわいいリュックがあるんです。
    いつになるか分かんないけど(笑)全部揃ったらアップします^^

    返信削除
  5. チャーテイ2014年2月14日 18:43

    SECRET: 0
    PASS:
    ラスアスで検索してたらたどり着きました!
    ブログおもしろいです!
    また読ましてもらいますm(_ _)m
    ちなみに自分は長袖デニムにミリタリーしょってます^ ^
    画像みてトレーナーにそそられましたw
    また楽しみにしてます!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��チャーテイさん
    はじめまして♪
    訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
    チャーテイさんは長袖デニムにミリタリーですか!
    渋い組み合わせですね^^
    そしてトレーナーにそそられたのですねw
    私もトレーナー着て画像撮っただけで、プレイしてないのですが、チャーテイさんに言われると、何だか気になってきました(笑
    またぜひ遊びに来てください~(^∇^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。