2014年4月19日

アサクリ動画




今週は維新をお休みして、久しぶりにスカイリムしてました。

闇の一党クエと内戦クエをやってます。
どちらもプレイするのは3回目になるので、いまいちブログに書く気もせず…

ブログ更新しないまま、一週間たってしまう!!
ということで、今日は困ったときの動画紹介~。

アサシンクリード、歴代主人公にウットリする動画。
ネタバレはないと思われます…アサクリ未プレイの方でも大丈夫です。



 

右端の幽霊みたいな男は誰やねん!?と思ってた…デズモンドですよねww



短めの動画だし、歴代主人公たちの雄姿が均等に見られるので
気に入ってよく見ています。

エツィオ役のロジャー・クレイグ・スミスさんの声が聞けるのも
個人的に嬉しいところ////

こうやって見ると、どの主人公も好きだー!
ブーブー言ってたエドワードにも結局よろめいたし。

次回作の主人公、黒衣のアサシンもどうせ夢中になるんでしょう。

アサクリの主人公は、戦う姿が本当にサマになるので
見入ってしまいます。

管理人のアサシンはこんなに華麗ではないです、かなり残念なアサシン。



スカイリムはこのまま続けようか、それとも違うゲームするか迷ってます。
新しいゲーム買ってもいいけど、積んでるのまずやりたいしなあ。

積みゲーはPS3で3本あるのです。
どれも下手な自分にはハードルが高いような…
なのに買っているのは、面白そうだからとか主人公にひと目ぼれしたとか笑

ちょっとだけ試しにプレイしてみようかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。