2012年11月1日

Assassin's Creed: Brotherhood レオナルドと再会



久し振りにレオナルドと再会。 年取ったなあ。
美形の人って年取ると、容赦ない老いを感じる…。








このベンチの逢引シーン、何回か見たんですけど、あの微妙な間は何なんでしょう??
一週目は、「あ~二人とも疲れてるんだな、たそがれてるよ…」って思ってたんですけど
今回はいつエツィオを口説こうか…って機会を窺ってるように見えてしまう。
全部あの衝撃のおまけイベントが悪いんだ。




ブラザーフッドで一番苦手なミッション、戦闘兵器破壊してます。
前半の見つかったらアウトっていうのは、いいとして
後半の戦闘兵器使って暴れまわるのが上手くいきませんよ…。
エツィオはノリノリですけど。
全体的にレオナルドの兵器使ってるとき、エツィオさんテンション高いですよね!

とりあえす機関銃と船舶用大砲を破壊しました。
後はトラウマ、戦車と飛行爆撃機。
飛行爆撃機は奇跡的にフルシンクロとった感じだし、
戦車のフルシンクロがとれないままだったんですよね。

あ~なんでセーブデータ消しちゃったんだろうな。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あぁー懐かしい!!
    私も兵器破壊するの大嫌いでした(゚Д゚)
    戦車とか扉の影に隠れて頑張った記憶が…(´▽`)
    見つからない&殺さないは結構辛いですよねー

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��白玉ぜんざいさん
    戦車は攻略サイト見ても、ダメだったんですよ。
    今回はうまくいくかな~w
    ブラザーフッドってアサクリの中でも難易度高いですよね!?
    バイオみたいに難易度設定あったらいいのになー!!

    返信削除