2012年11月21日

Assassin's Creed III グダグダプレイ続行中

前回、記事を書いたところから全然進んでません。
いえ、今週もちょっと忙しくて、まとまってゲームできる時間があまりありません。
だからサクサクと進めたいのに、時間とゲームの進行度が比例してませんさっぱり。

まず今回ビューポイントに登ってマップ埋めようとしたんですけどね、ボストンで登れるビューポイント全部登ったのに、所々歯抜けになってる…。
え…ここ、コナーが走り回ってマップ埋めるの? マジで??

後は、ボストンの地下。 カンテラ片手にトボトボとずっと歩き回ってたんですけど、
行けそうで行けないところがたくさんあって、全然マップが埋まらない。(また
えーこれどんすんの?ってかなり長時間ウロウロして
やっとフリーラン状態にしたらコナーがくぐったり、スライディングすることに気づきました。
あ、そう…そうだったの…。

ボストンで砦襲撃したり、宝箱漁ったりしても、武器と宝の地図買ったらすぐに金欠になったので、
帳簿から取引をしてみたんですけど、時間かかるわりに儲け少ないな…。
製法の種類ばっか増えていって、肝心の職人とか材料とか集まってないよ。
これっていつかはまた金が入ってきたよwもう使い道ないけどな!(嬉) っていう状態になるんですか…?
っていうか輸送隊を製作するやり方も悩んでました。
備蓄から資材を購入できるって分かるのに時間かかりました。


あ~もう師匠にイチから教えてもらいたい…。

そういえばずっとホームステッドに帰ってないなあ。
師匠! 帳簿のつけ方始めからもう一回教えてください!
今度はメンドクサって思わないでちゃんと聞きます!師匠!!

え…?職人たちのことを後世に残したい?お前がやれ…?








あ、久し振りに自宅に帰ったら、すごい綺麗になってました。

自宅の地下にエツィオの衣装がぽつんと置いてあったので、着せてみました…けど…
似 合 わ ね え 

ちなみに地下への入り口も忘れてしまっていて、長時間探しました。(階段の裏の燭台をひっぱるんですよ! え?忘れるのなんか私だけ?)
ほんとにシークエンス5を最初からやり直したい…。

あとフロンティアのお宝マークのとこに行っても、宝箱が見つからないんですけど(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。