2012年9月18日

Assassin's Creed: Revelations アルタイル再び



ヤバイ…デズモンド見るとゾクゾクするようになってきた…。

これだから…! 美形じゃない男って、こういう底知れない魅力があるからコワいわ…!!

ずっと追憶の旅ばっかりやっててデズの独り言を延々聞いてたからだわ、き
っと。

この追憶の旅のパート2で、どうしても進み方が分からなくなっってしまった。
ネットで探してみたら、YouTubeにありました。 ふむふむ…なるほど…。


おかげでパート4まで行けました。このまま最後までしたかったけど、アニムスデータの破片が
足りなかった。しかたなくエツィオに戻りました。

ちょっとだけストーリー進めて、イェレバタン貯水池まで行って来ました。
苦手なフルシンクロ条件「見つかってはならない」
もうーまたかいな!
フルシンクロ達成するとエツィオさんかっこいいし、達成感あるけど時間かかるわ…。
でも何回も失敗したおかげで、やっと爆弾の使い方が分かってきたような気がする。今更。
陽動爆弾便利だな。


今回から、エツィオの心情とか、取り巻く環境の複雑さとかが反映されて、衣装がグレーになってるんですよね。
なんか薄暗いとこだと、見づらい…。 背景と一体化してるよ!










そしてアルタイルパートまできました。





24歳なんで、ソロモン宮殿行く前です。
もう禁欲が服着て歩いてる感じ。
エツィオの目的はマシャフの鍵なんですけど、鍵にアルタイルの記憶が封印されてるんですね。
事件が起こってるところばかりで、ちっともゆっくりできない。マシャフゆっくり歩きたかった…。
しかし大導師の顔怖いわ!


やっとシークエンス3終了~。
フルシンクロとギルドチャレンジに時間かかりすぎだなあ。
バイオ6出るまでに終わるかな?


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もリベレーションやってます(^^)/
    見つからないってかなり鬼畜ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    バイオまでにクリア頑張りましょうね~(。・ω・。)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぽちゃ子さん
    こんにちは!
    今年はバイオ6にアサクリ3に龍が如くに…なんか毎月発売されるんですよねえ。
    うれしいけど、全部じっくりしたいのばっかりなので、なんか複雑です~。
    そしてバクダンハンダンも持ってたり…w
    ちょっとだけプレイしたけど、なかなか良さげですよ!
    リベレーションクリアしたら、また再開しようかなって思ってます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。