2013年1月16日

龍が如く5 第四部 品田辰雄編

あの、ちょっと私、品田ん家行って洗濯して布団干して掃除してご飯作ってきます。
もうこの人放っとけない。









自分は弟がいるんで、こういう世話を焼きたくなるタイプに弱い…。
こんなこと言っといて、弟は自分よりよっぽどしっかりしてますけど(笑




笑いの止まらない品田編の続き。

所持金が17円になったまま、かなり長い間お金が手に入らなくてですね…
やっと万単位の金を品田の貞操の危機と引き換えに手に入れました。
龍が如く恒例の男色ネタ。 地味に楽しみにしてます。

しかし高杉のアニキは24時間品田をマークしてるんですかね!

この人、風俗ライターなんでメインもサブストーリーも風俗関係の話が多いです。
まだ全部のサブストーリーやってないんですけど、
宇野さんと監督似の風俗嬢どっちか選べってやつ…w
とりあえず宇野さんとチューにしたんだけど
いや、逃げるよりダメージくらう品田が見たかった(笑

風俗嬢といえば、みるくちゃん!
40歳超えてるとか、昔の写真載せて客が怒ってるとか、どんなオバサンなんだ…って思ってたのに。











び、美魔女やないですかー!

品田は「指が無くなったら、みるくちゃんのふとももに触れなくなる~」って言ってたけど…
「ハイハイ」って思ってたけど…

分かる!分かるよその気持ち! 

こんな人がキャバ嬢だったらなあ。 キャバクラ攻略にチカラ入るんだけどなw



他のキャラではあまりやってない修行ですけど、品田では最後までやりました。
品田の師匠、突き抜けすぎ。








「ちゃんと敬って!ちゃんと!!」 笑。
もうね、修行<<<<<人生相談ですよ。
ついつい続きが気になって最後まで見てしまった。 

しかも感動した。 綾小路ィーーー!!
…と思ってたら、後日談がありました。 もう綾小路ったら。



品田編のストーリーは前半笑いまくりで、後半はシリアス展開の上に熱い展開ときてよかったです。

第二章の途中から第三章ずっと、高杉のアニキと一緒でね…楽しかったな。
どうでもいいけど「秘密のセッコツ☆イン」って風俗店の名前にツボッて何回も思い出し笑い。

新キャラ、品田もいい男ですね。

15年前も今も、騙されてひどい目に合うけど、自暴自棄になったり他人を恨んだりしないのがいい。
この人、「落ちぶれた」人間じゃなかったんですね。
始終ヘラヘラしてる人が、ここぞと言うとき真面目な顔して真面目なこと言うと
すごくハッとします。 
こういうのギャップ萌えっていうのか、そうか…。

名古屋の人たち、みんな魅力的だったなあ。


第四部が終了して、いよいよ主人公たちが神室町へ集結しましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。