2013年1月9日

龍が如く5 第三部後編 秋山駿編

ちょっとストーリー進めようと思ったら、ショックな事件が起こって唐突に遥編が終わってしまった。

えぇー…お仕事ミッションまだいっぱい残ってるのに!秋山ごめん。
 

そうか前編だから第二章までしかないのか。そして後編が秋山編と。
この二人セットで第三部なんですね。

秋山は相変わらずですね。 散らかし放題。 あーもうこの部屋片付けたい!!

どうでもいいけど腕時計が新しくなってる! なんか高そう。
服には無頓着だけど、時計にはこだわりあるのかな??

秋山に変わってすぐにケンカバトル…そういやこれ、龍如だったな。

遥編のプリンセスリーグとかお仕事ミッションに未練たらたらだったけど、
秋山はダイナチェアと関係があるようで、二人一緒に行動するみたいですよ。
なんかすごい頼もしい…///





この組み合わせ…萌えるわ。
しかも主人公入れ替わりできるじゃないですかー! ヨカッタw
さっそく遥にチェンジ…ほんと秋山ごめん。


またもやお仕事ミッションやらダンスバトルを楽しんだあと
プリンセスリーグの続きに入る前に、ちょっと秋山のサブストーリーもやりました。

YO!YO!野郎と秋山でまさかのダンスバトル。




秋山の腰つきがムダにエロ~いYO!

もうちょっと秋山のサブストーリーやってからプリンセスリーグ出場します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。