2012年12月25日

龍が如くインストール中

お久し振りでございます。
金曜日に大掃除も目処がついて、というか勝手に目処をつけてPS3解禁しました。
それでアサクリ3やってました、また。

片付けは好きなんですけど、掃除はキライです。 終わりがないから。
やりだすとキリがないし、ホコリなんて翌日には目に付いてくるし、空しいわ~。
掃除好きっていう人いたら、掃除の醍醐味を教えてくださいマジで。

それで話戻しますけど、またアサクリ3やってたのは、DLCやるのをすーーっかり忘れてたんですよ。

いやだわ~もう、コナーの全てを見たと思ってたのに!
しかも奥さんタダでっせ。

そのせいか?無茶振りのフルシンクロもないし、短めのミッションでしたけど、
コナーに罵られて、ウグッとなるワシントンとか
ベネディクト・アーノルドに偉そうに言われて、ムスッとなるコナーを見られたので大満足です。

これでやっと龍が如く5を遊ぶことができます。 








インストール中。

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


長いわっ!  あ 今のうちにブログ更新しとこ。

と思い、どうでもいいことを書いてます。
おまけに待ってる間ワインボトルを一本空けてしまい、ちゃんとした文章書けているか不安です。
とか書いてる間にインストール終わってました。 楽しみです。
バイオみたいに死にまくり~とか、
アサクリみたいに鬼畜フルシンクロとか無いから
普通に楽しみです。

なんか久し振りに更新したのに、こんな内容ゼロの中身ですいません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。