2012年12月9日

Assassin's Creed III ちょっとだけコナー画像



撮ったものの使わなかった画像を貼っておきます。





ひたすらにかわいかったアサシンになる前のコナー。
羽取る時に、木から落ちてボスッとなって「今の狙ってやったんだぜ」とか
アキレスの家で椅子ぶっ壊れた時とか、初めてボストンに行った時とか、ずっとニヤニヤしてました。






人と会話してる時に、よくこうやって指を触ってます。
この仕草が好きで、コナーがこれををするたびに無駄に萌えてました。






ワシントンが実は…と知ったときのコナー。
この時の表情がなんともいえなくて、リプレイ時でもスキップせずに見ています。


今、シークエンスのフルシンクロ達成頑張ってるんですけど、英語版でやってます。
コナーの声、すごくいいですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。