2012年9月22日

BIOHAZARD 6 体験版(通常版)

前回、学習したにもかかわらず、欲求のまま、またもや一番にクリスに特攻してエライ目にあいました。


通常版の内容が、ドグマのと違うと知り、プレイしてみました。



え……これバイオ…? もう、てんやわんや!!


バイオ5の敵さんより、めちゃテンション高くないですか? 数は多いし、あんな遠くから撃ってくるし、
知らん間に真後ろにいるし、すごいダッシュだし…これは以前からだけど…。


ああ…クリアできるのかな…私…。

アイテム使用とか武器のチェンジがもたもたしてしまう。
バイオ5と変わりすぎ…。 慣れたらこっちの方が早いのかな?

今回、レオン編で結構遊べました。 ドグマのは…ねえ…。
やっぱり華麗にキックするんだな。そしてやり過ぎるとバテるんだな!!

ジェイク編でエリマキトカゲみたいなのが出てきました。
エリマキトカゲみたいにカワイくないけど。でも足音はちょっとカワイイけど。
何回もトゲ攻撃みたいなのにあって、何回もダウンして、何回もシェリーにタブレット飲ませてもらいましたw
ごめんね、かっこ悪いジェイクで…。

だんだん自分にとって厳しいゲームになってきたなあ。





バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコ.../カプコン

�7,991
Amazon.co.jp

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、kazuhaさん☆
    今のブログや前のサイトから来て頂いて
    本当にありがとうございます!
    ブログへのコメントでkazuhaさんがブログのURLを残してくださったので
    ドカドカお邪魔させて頂きました。
    更にリンクフリーのお言葉に甘えて
    リンクさせて頂きました。
    クリスファン、龍が如くファンの
    kazuhaさんとお近づきになれてとても嬉しいです!
    クリス編、えげつないですよね・・・
    ドグマ版の体験版もなかなかのえげつなさだったようで・・・w
    それと、アサシン~私のネットの友達が
    数年前から猛烈にハマっていて私も
    やってみたいなあと思っておりますので
    プレイした時は是非色々教えてやってくださいませ☆
    突然ですが今後とも宜しくお願いいたします!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��kazさん
    こんにちは。 リンクしてくださりありがとうございます!
    えへへ…うれしいな!
    バイオ6は発売が楽しみなような、コワいようなw
    そして龍が如く5の気合の入りようにワクワクしてます。
    kazさんとゲームに好みが似ているのかなと思っていますので、アサクリも楽しめるかもしれません~。
    イラスト全く描けない、見るの専門な自分ですが、よろしくお願いします!
    ブログにお邪魔する度、リンクバナーのクリスにどきどきしてますw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。