2013年6月19日

Dragon's Dogma : Dark Arisen しばらく黒呪島から撤退

ダークアリズンのデータをすべて失って、それでも懲りずに再開していました。
レベル∞で楽に戦ってたのでレベル120がキツい…。

びっくりするほど弱っちいよ!

覚醒ダイモーンを倒すのにドーピングやっても死にましたww自分の腕じゃこんなもんです。

もうフレンドさんのポーンに助けられてます。
みなさん、自分のとこよりかなりレベル高いので、ホントに頼りになります^^

新たにフレンドになってくれた方のポーンは美青年ソーサラーと美少女メイジでした。幸せ(〃∇〃)
ブログに載せて良いのか聞いてないので、画像はありませんが…。
正直なところ、フレンドさんいなかったら、データ消えた時点でこのゲームやめてます(^_^;)


今現在大門マラソン始めたばかり。7回ダイモーン倒しました。
レベルは142になりました。

覚者は隠形シリーズが揃って、武器もデーモンフラメアとドラゴンズボウなのでかなり充実してきました~。
でもメイポのソラさんは、武器こそデスリードラゴンとデーモンシールド持たせてますけど、
装備なんかディバインコートとマントオブロードですからね!ちょっと可哀想です。
デーモンシリーズで身を固められるのはまだまだ先だなあ。

あ、そうだ。データ消える前に一目惚れしたレンジャーのポーンさんがいたんです。(前記事)
それで、そのポーンさんをお返ししたときに、「すべてが好みだ!」ってコメントしておいたんです、ええもう自分の気持ちに正直に。
そしたらお礼(?)に相手オーナーさんがうちのソラさんをレンタルしてくれてました~。
ちなみにその後、レンジャーポーンさんはウォリアーになったあと、ストライダーになってました(笑
もう~ファーサイトアイ被ってなくてもスゴイ色気&男前じゃないですかアナタ。


え~それで、なんだかんだで長いことプレイしたダークアリズンはしばらくお休みして、新しいゲームしようと思ってます。
でもね、まだまだダークアリズン遊びたいので、そのうちまた再開します。
今年プレイしたゲームって、龍が如く5とスカイリムとドグマなんですけど、全部満足するまで遊びつくしてません。
あ、アサクリ3のDLCは一応終わったと言えるかな…。
やり込みのあるゲーム好きなんですけど、そればっかりになると新しくゲーム始められないというジレンマ(笑

しばらくフレンドさんのポーンともソラさんともお別れです。







13 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も何となく撤退ぽいかな~…。
    レベル3武器とか全然ゲットできてませんけど。もうそろそろけもけもDLCやらんといかんし(笑。その後は…またまったりとスカイリムかなぁ。かずはさんはラストオブアスですね~。面白そうなら私も続こうかなw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちもさん
    そうなんですか?あ、でもちもさんは、発売と同時くらいにプレイしてたから、かなり長くやってる!?
    そうだそうだ、ラドンハゲードンが首を長くして待ってるんだ!w
    私もスカイリムやりたいです。執念深くオブリビオンウォーカー狙ってた途中だった(笑
    ラストオブアス楽しみだけど、自分みたいなのがクリアできんのかな…それだけが心配(;´Д`)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わー!私も数日前から「そろそろ黒呪島訪問頻度落とそうかな」なんて思ってたんです。
    ・・・飽きた、というのが一番なんですが(←酷
    ドグマスタートさせたらなんとなくやっちゃうんですけど、同じことの繰り返しになってきたので、飽きてきてしまいました(^_^;)
    あ!でもたまにやるとは思いますが、それくらいのスタンスでいいですよね?!
    しばらくはあまりゲームやらないかも、、、やりたいゲーム(できるゲームとも言う)がないんですよ(涙)
    もしかしたらFF13をおさらいするかも☆
    それともしかして・・・び、びせいねんそーさらーってうちのアスランのことだったりして?!ドキマギ!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��うさトモさん
    ��ラみんなしてダークアリズン熱が…。
    確かに黒呪島探索って一種の作業な気がしますよ。
    ��10回もダイモーン戦やった自分は、まあ冷静ではなかったな!w
    そうですよね、ドグマって思い出したようにプレイしたくなるんですよねー。
    うさトモさんはFFされるんですね、私はFFシリーズ2回くらいやったかな?でもクリアすらできませんでした…。
    やだーもちろんですよ!美青年ソーサラー(〃∇〃)
    顔は美形なのに、体はガッチリしててドキドキしてますww

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    それは凹みますねー(;д;)
    復帰されたようで良かったです^^
    オープンワールド系は、ボリュームが凄いですもんねー(汗)
    その上DLCとか(汗)
    次は何をプレイされるのか楽しみにしてます^^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��黒猫@Gamerさん
    はいー結局ダークアリズンのデータは修復できなかったので、ドグマのデータでやり直ししました(ノ_・。)
    やり込み、あれば燃えるんで楽しいです^^
    でもそのうち我に返ると、急に熱が冷めます…。
    次はラストオブアスをプレイする予定です(〃∇〃)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    いやー、前作のデータあって良かったですね!
    ��前ブログで勘違いしてました(汗)
    たしかに前作のデータで黒呪島はきついですよねww
    ゴアサイクロプス倒すのにも苦労しましたもん(--;)
    その美青年ソーサラーとは?!借りてみたい!ww

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��DANTE .loveさん
    おはようございます^^
    ドグマとダークアリズンのセーブデータが別でよかったです。
    レベル1からとか、もう無理ですもん…ヽ(;´Д`)ノ
    やっぱりレベル高いと戦闘がラクなんだと思いました~。
    黒呪島のザコ敵で普通に死んでましたww
    美青年ソーサラーは(笑
    許可をもらってないので、画像ありませんけど、優しい顔して頼れるお方なのです(〃∇〃)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    かずはさんがプレイ予定のラストオブアスが気になって調べちゃいました(* ´艸`)
    セロZなんですね!!ひょーーーー!!
    セロZゲーム、旦那さんが好きなシリーズでうちにありました(爆)
    「グランド・セフト・オート」とかってやつです(^_^;)
    あ、うちのアスランの画像掲載、OKですよ♪
    そういうお気遣いしてくださるかずはさん、ステキだなぁって思いました。私も見習わないとです(汗)
    体はけっこうがっちりな理由は、荷物いっぱい持って欲しかったからですw

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��うさトモさん
    こんにちは^^
    そうなんですーラストオブアスだけじゃなく、私のやってるゲームはCERODとZばっかりなんですww
    旦那さまが好きなグランドセフトオート、私もいつかやってみたいゲームです!
    アスランさん顔出しOK!?やったー♪
    すいません~~こっちから聞かないといけないのに!
    ブログやってるフレンドさんならいいかな…と思ってるんですけど、一応(;^_^A
    あ~分かります、うちのメイポもだんだんデカくなっていきました(笑
    それじゃあ、今度ダークアリズンの記事書くときにはドドーンとアスランさんの画像載せちゃおうっと!(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    またまたコメント失礼しますっ♪
    おぉ!アスランさん画像OKなんですね!
    そのアスランさんは髭生えてますか?ww
    ぜひ楽しみに待ってます!\(^o^)/
    ソラさんもまた見たいです(*´∀`)♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    すみません!!連続で(--;)
    私もぜひソラさんを借りてみたいのですが
    画像ブログに載せてみてもよろしいですか?
    カッコいいのとりますよ!
    私のメイポも載せてもいいですよww
    ID 来週には教えますね(^-^)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��DANTE .loveさん
    いえいえ、コメントありがとうございます!
    アスランさんはヒゲ男子じゃないんですよ。
    金髪のイケメンです(〃∇〃)
    うちのメイポ借りてくれるんですか!?
    ありがとうございますー^^
    画像はOKですよ♪
    ではID教えていただいたら、さっそくDANTEさんのカレルさんをお借りしたいと思います(^∇^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。