2013年12月9日

お久しぶりです

約一ヶ月間、ブログお休みしてました。
ご無沙汰しております。

またマイペース(たぶん週イチ更新)でブログ再開します、よろしくお願いします!

ブログ休んでる間、ちょっと忙しかったりして、ゲームする時間は減ってしまいましたが、
まったくゲームしないなんて狂うので、しっかり遊んでました。

バイオ6は終わりましたよー!






プロまでSランク取りました、がんばったよ…
ノーホープは手をつけてません。あんなの私には無~理~です(T▽T;)

ほぼ毎日毎日バイオ6を黙々とプレイして、新たな発見なんかもあって楽しかったです。
これもふと思いついて日本語版をDLしたおかげです。


それで今は、龍が如くOF THE ENDをやってます。


龍が如く OF THE END (通常パッケージ)/セガ

¥7,980
Amazon.co.jp

またゾンビと戯れてるんですよ性懲りも無く。 

2年前だったかな?予約してまで買ったのに、4章まで進めて放り出してました。
内容をほとんど忘れてるので、またニューゲームから始めてます。
これも、もうちょっとでクリアしそうです。

今日はご挨拶と近況報告をしましたー。
次回はバイオ6の記事が中途半端で終わってたので、最後のバイオ6記事書いて、
その後は今年プレイしたゲームのことなんか書いてるうちに、今年終わるので(笑
来年、アサシンクリード4の奮闘記を書けたらいいなーと思っております。


10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりー!かずはさん!
    更新続けてくって、けっこう大変ですよね。
    気持ち的に続けられない時ってありますし。
    そういう時は今回みたいに思い切って休んじゃうというのもいい方法ですね(*^_^*)
    なにはともあれ、かずはさんの楽しいゲーム記事がまた拝見できるのはとても楽しみです!
    私自身、未プレイというか苦手ジャンルなゲームなお話なので、すごく興味津々です!
    苦手なのでおそらくプレイはしないと思うんですけど(^_^;)
    でもアサクリはやりたいなー!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさーい、かずはさーん。バイオ6恐ろしくやりこんでるww実はかずはさんゲームめちゃくちゃ上手いんじゃ…そうでなくとも人並み以上には上手いんじゃ?
    休止中も当ブログをご覧くださって、ありがとうございます。こっちはCoDとかやっている日々を送っていまーす。
    アサクリかぁ。PS4が運良く手に入ったらやってみようかなぁ。アサクリ興味はあるのですが、プレイまでには至ってないです…
    また更新される日を楽しみに待ってま~す。今年もあと少し!ゆっくりとゲームとか色々楽しもうと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    かずはさん、おかえりなさーい!!
    約1ヵ月ぶりですか。また楽しいやり込みプレイが読めるのは嬉しい限りです。
    あと、私のブログにいつもいつも「いいね」してくれてありがとうございました。
    アサシンクリード4のプレイ記も楽しみにしてますね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��うさトモさん
    わーい♪うさトモさんただいまです!
    ブログは完全に趣味でやってるだけに、自分のテンションが全てなので…笑
    こうやって細々と続けていけたらいいな、と思ってます^^
    うさトモさん、プレイされてないゲームの話なのに読んでくださってありがとうございます(*^▽^*)
    でもドグマされてたら私のやってるゲームは問題なくできると思います!
    あ、グロいのが苦手ならバイオは嫌かも…w
    アサクリ、2はとても進化して遊びやすくなってるので、ぜひぜひ♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��Amebianさん
    ただいまーまたよろしくお願いします!
    ふふふバイオ6頑張りました。
    私は人並み以下だと自信を持って言えます!アクションゲームは特に苦手です…
    それなのにSランクとかやってしまうのはドMだからですww
    Amebianさんのブログを拝見するのは日課になってます(〃∇〃)
    いつもマルチの記事を見ては私もいつかは…!と思ってます。
    アサクリもマルチがあるのでAmebianさんなら楽しめるのではないでしょうか♪
    またAmebianさんのブログにも遊びにいきますね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��アルフィーさん
    ただいまですーまた再開します!
    気がつけば一ヶ月も休んでいました(;^_^A
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*^o^*)
    アルフィーさんのブログ、ゲームの記事も楽しく拝見してますが、実はラーメンの記事も楽しみにしています。
    私は関西在住なのでいつも悔しい思いをしていますw
    こちらこそ、またアルフィーさんの記事を楽しみしてます!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    心機一転ですね~
    アサクリ、Ⅳはまだもう少し先になりそうです・・・だってFF14が楽しすぎるから・・・・
    それにしてもバイオ6すごすぎるw かずはさん絶対下手じゃないですよ。6とかプレイ動画見ただけで尻込みしてる私が言うんだからホントです(笑。
    こんだけできるんだからFFなんてちょろいもんですよ。いやマジで。
    でもまあまずはアサクリマルチですね♪スカイプ開通させて、みんなの時間がうま~く合ったときにでもちょこっとやりましょう^^

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ちもさん
    ただいま~またマイペースで続けるよ(^_^)
    ハマってるなあFF14、たぶんみんなと遊ぶってのが楽しいんだろうな~。
    ちもさん見てると、ソロ派の自分もウズウズしてくるw
    傍から見てると難しそうに見えるんですよね、バイオ6も絶対そうだよ!5より難易度低いと思います~。
    スカイプで遊ぶの楽しみにしてます(〃∇〃)
    ミスってごめんなさいーー!って言えるのがいいですw

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    私も2ヶ月ぶりに戻ってきましたw
    ID忘れて大変でした(泣)
    また時々ですがこちらに来ますね!
    バイオ飽きないですよね♪
    オンラインでの皆さんは敵なのに道案内してくれる人がいて驚きましたww
    いつかオンラインで会えたら良いですね(*^^*)
    では*

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��DANTE .loveさん
    こんにちはーほんとにお久し振りです!
    DANTEさんもお休みされてたんですね^^
    バイオはほぼソロプレイなのですよ~~。
    フレンドさんとなら遊んでもいいかな、というくらい知らない人と遊ぶのは緊張するのです(;^_^A
    私もまたDANTEさんのブログに遊びにいきますねー!(^O^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。