2012年11月12日

バイオハザード6 ジェイクのピアノ

何日ぶりだろう、バイオ6起動したの…。

バイオやる気になったのは、好きなブロガーさんのところで
ジェイクはピアノが上手だという記事を読んで、見てみたくなったからです。

本編はレオン編ずっとやってて、マーセも海賊レオンばかり使ってたので、
ジェイク操作するのいつ以来だろうって感じです。






いざやり始めたものの、アサクリの操作とごっちゃになって、もうグダグダ…。
華麗に体術キメるはずなのに、ジェイクの上半身が血まみれに!ごめんごめん。

操作を思い出しつつ、なんとかピアノのある部屋までたどり着きました。
わらわらとやってくるジュアヴォをきれいに片付けてから、ジェイクにピアノを弾いてもらいました。









ヤダちょっと…  惚 れ る わ…

バイオ0のビリーもピアノ上手かったけど、一見ピアノとは縁のなさそうな人が
さらっと弾いちゃうのは、ときめきますね~。 あ、クリスごめん。
まあクリスがピアノ上手だったら、きっと笑っちゃうと思うんだ…。

でもジェイク、ショパンの革命って…一体どこでその技術を身につけたのだ。
この人、半年間、中国で監禁されてたせいか、中国語も話しますし、読むこともできますよね。
シェリーも同じ条件なのに、まったくダメでしたけどw
ひょっとして、ちょっとかじれば何でもモノに出来るタイプ?天才?



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の時、戦ってる最中にフレ(ジェイク操作)がおもむろに弾き出したのでじっくりと見れなかったんですが…画像で見るとかっこいいですね<●><●>なんですか、これ!似合ってらっしゃる!!
    ピアノと縁が無い人がさらりと弾いちゃうのにときめくの…分かります(*´Д`*)!意外と器用&頭良いですよねジェイク…。なんか、もう、ジェイクは色々とよく分かってらっしゃるよ…ありがとう、カプコン…
    クリスは…あのままで良いですねwもしクリスで弾き出したらきっとピアーズどん引きしちゃうと思いますww
    (´・Д・`)<キャプテン…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ましろさん
    以外とノリノリで弾いてたので、大ウケしましたww
    ジェイクはキャラ設定に力が入ってるっていうか、
    これからも登場する気まんまんな気がしますよ!
    っていうかお願いだから再登場してくださいm(..)m
    バイオ1のとき、クリスはまったく弾けないのに、とりあえず鍵盤を叩いてみる姿に笑…感心しました。
    ピアノどころか、機械操作してる時もハラハラするってどんだけ…。
    ち、ちょっとピアーズの絵文字wwww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。